--/--/--(--)--:--
2011/02/20(日)01:31
SF再構成してきました。

1回失敗して2回目

4848.png

無事成功して2つ48%に!

高補正引けてよかったねー

ベース10億抽出8億?増幅1回再構成2回で33億

結構使ったなぁー

まぁ抽出かなり失敗してる人いるし、一発で成功することができたのは

かなり運がよかったということにしておこう。
2009/12/28(月)00:22
こんばんはTrunksです。

やっぱりちょっと1週間以上更新間隔空いちゃうとマズイよね><

ほとんど内容無いんだけどね・・


きょうは、運比骨首を再構成してきました。
運比骨首

成功゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみにベースクリ⑨で2億でした。1%くらい変わんねぇよ!




オマケ
名言
2009/12/07(月)19:39
いよいよですね

いよいよWIZの悪性向が-100に到達し、
性向ー100





火恩寵も発動しつつ、
火恩寵




今日鏡の魔法書をもらってきました。
鏡の魔法書

長かった・・ほんとに長かった・・

途中何度あきらめて天上いこうとしたことか

しかし途中でやめるのは一番もったいないと思って苦しかったけど続けました。




そして



複製画面

これの複製に挑戦!

ちなみにこれ失敗しても消滅しないっていうのは他のブログまわって確認済みでした。

しかし・・


この2ヶ月にもわたる無課金でのカケラ集めや

鏡をもらうまでなんのメリットもない地下界往復などが走馬灯のように駆け巡り

この画面のままなかなかボタンを押せず、10分間はびくびくしてました。



さすがにこのままじゃ心臓マヒで死ぬと思い、目をつむってカチッとおしました










おそるおそる目を開くと・・














タート複製成功

ひゃっほうwwwwwwwwwwwwww

成功しとるしwwwwwwww


赤い悪魔さいこうwwwwwwwwwwww

火恩寵さいこうwwww

あーびびってそんしたわーwwww


そういえば僕って赤い悪魔

失敗したことないんだよねwww




ということで無事成功しました。

コピー版タート

これが写したほうのタートです。ちなみに耐久力も同じ数値で複製されるっぽいので

複製するときは修理してからのほうがよさそうです。



おしまい!
2009/11/02(月)20:42
なんかだいぶ放置しちゃってて、

でもほんとに何も変化がないもんでなかなか記事にしにくいんですが


ウィズで鏡をもらうべく、地下界に行くことにしました。


まず最初は悪魔界で「善悪の境界」をもらいます。

実は天上界もう5回行ってて、抵抗ボーナスが少し惜しいような気もします。。


aaaa.png
これが善悪の境界

tears.png
なんかこれと似てね?


その後地下界へ2回
地下界


今こんな感じになってます。

これから悪の奈落4回行って悪魔界で鏡をもらうというわけね


確か悪性向50%から抵抗ペナルティもらえるんだっけ・・





話変わって、そろそろ11111hitですね!


ゾロ目を踏むのは誰かな!?


といったところでおしまいです。


またの
2009/09/21(月)14:11
WIZの天上行ってきました。

天上

まだ4回。。次でとりあえず抵抗ボーナスもらえるしがんばろう



現在無課金で、月石使って塔亀狩ってます。




ベタン

かけらの出やすい低レベでかけら出しとく作戦です(*´ェ`*)








ほんとのSSはこれです

かめさん



普通に恩寵は維持できるので、楽ちんちんです

50個集めるのに月石5個くらいかなぁ

とりあえずすごいはやさででます



そしてついに・・・



ついに・・・





エンチャ
エンマス!!!


GVはスキル59で出てます。

ウィザードリィあれば60なんだけどなー





最近なんかルナシーにはまった。




おしまい
プロフィール

Trunks

Author:Trunks
紫鯖アチャTrunks(21)のブログです。
ちなみにあだ名はパンツ君です。
最初は抵抗あったけどもう慣れました。
7月10日生まれでかに座でA型です。
身長178で体重63です。
好きな果物はぶどうです。嫌いな食べ物はカレーとみそしるです。
あと普通自動二輪の免許もってるけど車体もってないです。
自己紹介ってこんなもんかなって感じです。

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

公式サイト投票ボタン

良かったら押してねd(・ω・*)ネッ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | パンツ君☆ブログTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
