--/--/--(--)--:--
2011/01/23(日)19:02
秋葉原の歩行者天国ついに復活しましたね!!


僕も今日行ってみようかなと思ってたんだ!

行けなかったけどね


なんかものすごく混んでたみたいで、行かなくて正解かな





去年の話なんだけど

そこそこくわしい友達とふたりで秋葉原行ったのね


特に目的は無くて、てきとーにふらふらして

アニメイトとかゲーマーズとか行って

ちょっと疲れてきたなーなんつってメイド喫茶に行ってみたんだ


2回か3回くらいは行ったことあるけど、未だにあの雰囲気に慣れなくて

キョロキョロしてたんだけど、


隣の席のひとがなんか一気飲み勝負みたいなやつをやって

負けたらビンタ!っていうゲームをやってて


頼んだ人は、中のビールジョッキみたいなのにコーラなんだけど

メイドさんのは明らかに小さいカクテル用のグラスみたいなやつにウーロン茶なんだ


あまりにハンデがありすぎて、勝てるわけも無く瞬殺されて


思いっっっきりビンタされてたんだけどなんかうれしそうだったわけ



それ見て僕もウズウズしてきてしまってね


僕もひと勝負してみようかと思って注文したんだ!1000円なんだけどね・・


僕には秘策があった・・・

せーのって言う前に友達が気を引いて、その隙にすべて飲んでしまうという

軽くグレーな花投げみたいな秘策がね


そして運ばれてくるジョッキコーラ


友達はここぞとばかりにマシンガントークを炸裂させた


その隙に僕はものすごい勢いでコーラを口に流し込んだ!!

このペースなら勝てるぞ!!!




そう思った刹那!!






普通に見つかってくいっとお茶飲まれて負けました



くやしいです




そして・・!






ごほうびにビンタしてもらえることになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





思いっきりひっぱたかれたんですが、




正直めちゃくちゃムカつきました




よっぽどこの黄金の右を眉間にねじ込んでやろうかと思いましたが


女なのでやめておきました



ジャンボ白田とかなら勝てるのかなぁ



おしまい



2011/01/18(火)02:18
今日は、小学校からの友達のライブに行って来ました。

そういえばちょっと前はGIGって呼んでたことあったけど、
あれってもう死語なのかな

それはまぁおいといて、

いわゆるV系のバンドですよ。

内容自体はもうすごくカッコよくて、

2人でカラオケとか行ったことは何度もあるけど

全然違って見えて感動しました。


なんだけどね

入場の時の話なんだけど

開場して10分くらい経ってから行ったのね

そしたら95%女の子のそこそこ長い列ができてたんだ

僕はゲストパスで入れることになってたのね

そこで、あぁここに並ぶんだな!と思って並んでたんだけど


その列はチケット持ってて、
しかも前売り券の番号順に呼ばれるのを待ってる列で

僕の順番来たかなと思って聞いてみたら

ゲストの方最後でーすみたいなこといわれて

大勢の女の子の前で赤っ恥かいてしまったのですよ!



ライブハウスには女子がすし詰め状態で、

右手を前に突き出そうもんなら
すぐにぱいおつをわしづかみできるような空間でした。


ちょっとV系になりたいなと思いました。
2011/01/03(月)00:02
昨日の夜、元旦から友達二人とガストでステーキ食べてて、

お金がかからなくて楽しい遊びないかなーって話になって、

そういえばまだお参りしてない!ってことで、近所にある

思い付く限りの神社全部回ろう!ってことになりました。

歩きで行ったんですが、思ったよりたくさんの神社があって

三時間ほどで5つもまわってきました!

そしておみくじを引いたらなんと大吉!

今までガストで計画したことが実現したことなかったので、

計画達成した上にそこそこ楽しくて大満足でした。

今回はオチなしです。





レッドストーンのイメージキャラクターにアッキーナが採用されて、

アッキーナかわいい!とか思ってましたが、

メイプルストーリーのCM見て、愕然としました。

ちょっと劣化してる気がしないでもないけど、北乃きいのがよかった…

ていうかアッキーナってオタク受け悪そうな気がするけどどうなんだろう。



もう3日ですが、新年もよろしくお願いします
2010/07/04(日)14:31
最近野球をまた始めたんですよねー突然だけど

中学で一緒にやってたやつが、突然

「野球しようぜ!」って電話してきて


じゃあ明日試合なーって言ってまじで試合やりました


6番セカンドだったんだけど、まぁ久々すぎて投げるのもちょっと違和感・・

でもゲッツー決めたった!!


打つほうは微妙だったなぁ

まぁ回数重ねればなんとかなりそうな気がする

おしまい
2010/01/21(木)22:17
最初の更新みたら1.6ってなってたから
いつの間にか一周年を迎えていたんですね!


始めた時はすぐめんどっちくなってやめると
思ってたけど、更新数がじわじわ減りながらも
なんとか一年経過しました!


一年前はレベル380だったんだなー

てか130しかあがってないのか…


これからもじわじわ更新数減るかもしれないけど、
今後ともよろしくお願いします!

プロフィール

Trunks

Author:Trunks
紫鯖アチャTrunks(21)のブログです。
ちなみにあだ名はパンツ君です。
最初は抵抗あったけどもう慣れました。
7月10日生まれでかに座でA型です。
身長178で体重63です。
好きな果物はぶどうです。嫌いな食べ物はカレーとみそしるです。
あと普通自動二輪の免許もってるけど車体もってないです。
自己紹介ってこんなもんかなって感じです。

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

公式サイト投票ボタン

良かったら押してねd(・ω・*)ネッ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | パンツ君☆ブログTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
