--/--/--(--)--:--
2009/01/29(木)01:24
どうもTrunksです。好きな作家は石田衣良です。




今日は中二の思い出を書こうと思いますww


中二って誰もがいろんなバカなことをやると思うんですが、

僕も例に違わずバカなことをしましたww





ある日、僕たちはいつもの大きな公園で遊んでいました。

そこは近所では一番広く、ゲーセンやらガストに行く金がない時に使用するたまり場でした。



そこにはたくさんの遊具があるのですが、

その日は廃タイヤにチェーンみたいのがつながってて回るようになっている

なんていうかコーヒーカップの過激版みたいなやつで遊んでいました。




僕たちはそのタイヤに乗って限界まで目を回してから近くにある電柱まで走ってって

一番早いタイム出したやつが勝ち!みたいなゲームを思いつきました。



そしてまぁ試しにグループNO.1のいじられ役のS田君がやることになりました。



S田君は廃タイヤに乗っかって、限界まで回されました。



その遊具は回されたら普通まともに歩けないぐらいフラフラになってすぐ倒れるんですが、

S田君は調子の良いことに電柱まで一直線に走っていきました。




マズイ!これ良いタイムでちゃう><と思った瞬間




S田君はフルスピードのまま電柱にGEKITOTUしましたwwwwwwww




そしてその場に豪快に倒れましたww


まぁここでオチ終了なんですが、その後の様子もちょっと書いときますねwwww



やばいwwwwwwと思ってみんなで駆け寄ると、

試合後のボクサーみたいに目の上が切れて大量に出血してKOされていました。



そこからはもう大変でみんな焦りました。


ゴミ箱から拾ったコーラの空き缶に
100mくらい離れた水道から水をくんできて傷口にかけて洗ったり、

トイレからトイレットペーパーをもってきて包帯代わりに巻きつけたりしました。



一応補足しておくと、これみんな真剣にやってましたww



そしてみんなで手当てをしていると、巡回していた警官が2人やってきて、

S田と僕らを引き離して、事情聴取し始めました。




どうやらケンカかと思われたらしく、最初から警官がめっちゃ怒ってたので、

コッチも5人がかりでケンカじゃねぇ!!!!って怒鳴り散らしました。



S田のフォローもあって、誤解はすぐ解けましたが、

その警官2人は不満そうな顔をして血だらけのS田を置いてパトロールに戻りました。



マジデ警察とか役にたたねーと文句を大声で言いながら、

S田をチャリの後ろに乗っけて病院へ行きました。



その後S田の親も来て、解散になりました。


S田は5針だったか縫って次の日も元気に学校に来ましたとさ




おしまい



なんか中二って毎週ネタになるようなことしてた気がするよねw

しかも1つ思い出すと連鎖してたくさん思い出してくるんだよねw

まぁ他の話はマタ後日ということで。



またみてねー(。・ω・)ノ゙
2009/01/27(火)00:33
どうもカレーライスよりハヤシライスのほうが好きなTrunksです。


今日ついに公式に登録されました!!


なので最近封印してあったRSじゃない日記もすべて開放してやりましたww


これでRSに関係ない日記も心おきなく書けるってもんです。


あああとね

なんと手書きのかわいいバナー登録したんで良かったらみてね^^

で、良かったら投票してね^^



でもねー・・最近家に篭りっぱなしなので特に新鮮なネタないんだね・・


まぁまぁ僕のネタ帳自体は宇宙なので更新は止まらないハズです。


でも今日はあえてこの辺で寸止めしておきます。


またみてねーヾ(*'▽'*)ノ
2009/01/26(月)00:42
どうもわりと本が好きなTrunksです。



なーんかね

RSの公式にずっと申請してるんだけど、RS以外のこと書きすぎだってことで

登録してもらえないの。

だからRSの日記書くの。


おとといQちゃんに8億もらいにINしたんだけど、

その時露店めぐってたら・・なんと・・

小型UM

コレ発見しちゃったんだ1億で僕は



ずーっと探してたときにないのにああいう時すぐみつかるんだよね・・


で、まだ装備レベルまで80弱あるんだけど即買いしてしまいました。


これ健康消せば419まで下がりそうなんだけどなんかもったいないような気も・・


あと今までNセーフ10でGV出てたんだけど、4フレまで攻撃速度がちょっと足らないモンで

ひこがほしくなってきちゃったんだ・・


あーどっかに美人でやさしくてきれいでひこ10億で売ってくれる人いないかなぁ・・


ってことで今日はこれまで!


マタ見てね|・ω・`)おやすみぃ
2009/01/23(金)00:32
どうもおでんの具はちくわぶが一番好きなTrunksです。


今日はね、今まで通算の課金額を公式のアイテムモールから調べてみたんですよ。

したらね、予想以上の額に驚愕しました。

僕は2006年の4月から課金し始めて、3年弱でなんと!!

10万とんで2000円でした。

10万だとぉおおおおおおおおって感じですww


10万あったら何ができるのか・・

まぁパソコンとか買えるよね・・


あとびっくりしたのがロトボックス合計32個w

こんなに買ってたのか・・って感じです。ロトボックスだけで16000円だね(゚ロ゚;)

あんな何も良いの出ないもんに16000円><我ながらマジキチです。


まぁその記念すべき32個目に初の異次元が出たってことでこれからは
買わないようにしよっかなっと・・


他にはステ・スキル再フリ合わせて6個で9000円とかね

あとは数えてないけどポタとかバッジとかミニPとかで77000円ですね。


うーんまぁでもこれは3年続けた人としてはいい方なのかなぁ

装備をモゴモゴしたらそれなりにおつりが出そうだしね。

僕は引退するとしてもモゴモゴしないつもりだけどねw


まぁ結局こんな結果が出てもやめられないってことですww


ってことで今日は短いけどここでおしまいです。

みんなも計算してがっかりしてみたらどうかな?w

じゃあまたね(。・ω・)ノ゙
2009/01/22(木)01:24
どうも最近お風呂に入ると寝てしまうTrunksです。


小学校の学芸会とかって誰でもありましたよね?

うん僕にもありました。

小さな頃から目立ちたがり屋さんだった僕は王様とかゼウスとか主役級な役ばかりやっていました。



話は小3の学芸会。

僕たちはまぁおなじみのオズの魔法使いをやることになりました。


僕はブリキのきこりと迷ったんですが、脳みその無いかかしをやることになりました。


話の流れと全く関係ないけど
オズの魔法使いのかかしはRSで言ったらランサですよねw
で、きこりは剣士でライオンはウルフマンかなぁドロシーがプリで・・ってどうでもいいわw


話戻って僕はかかし(後半)に3人の中から見事選ばれたわけです。

主役級なポジションに慣れていた僕はさっさと台本をマスターして、

ちょっと自分なりにアドリブなんかを入れたりして遊んでました。
まぁアドリブ入れると先生がメッチャ怒るんでボツでしたけど・・


そんなこんなでリハーサル1回のミスもなく本番まで行ったわけです。


で、本番!僕のターンになりました。

僕は今でも覚えてる

わったっしーはかかしっ♪畑の中のかっかっし♪

って歌を大声で歌いながら登場しました。


体育館の中では誰の両親かもわからない大人たちがものすごい台数のビデオカメラをかまえて

僕たちの演劇を見ていました。


そして劇が終盤にさしかかったその瞬間!

僕は重大なミスを犯してしまいました。
リハーサルでも1度も間違えなかったのに、あろうことかセリフを間違えてしまったのです。


本来なら何らかの困難を乗り越える為に

そうだ!ボクにいい考えがある!

と言って、みんなで相談に入るシーンだったのですが、


よしっ!

って言っちゃったんです。

ボクは間違えたことなんかなかったから急に焦ってしまって
頭がほんとに真っ白になってしまいました。

で、そこで瞬間的に思い出したのが自分で作ったほうのセリフでした。


ボクは
よしっ!・・・そうくるならボクにも考えがある。みんな!ボクのほうに集まってきてくれ!


ってなんかエラソーなセリフを堂々と言ったんですwww

まぁ別に話の流れからオカシイわけではないのでそのままスムーズに劇は終わりました。


僕は絶対に先生に怒られるんだと思ってめちゃくちゃびびってました。ってかちびりそうでした。

すると先生はやさしげな顔で

あそこのセリフは良かったねって褒めてくれました。

僕はそれがうれしくてうれしくてしょうがなかったんです。


まぁ今日の話はそんな
いいはなシーサー的な話でしたとさ。


19歳になってしまった今となっては演劇とかやる機会なんてほぼ無いと思いますが、

またみんなで演劇とかやってみたいなぁって思います。

では今日はこの辺でおしまいにします。

また見てね☆ミ
2009/01/20(火)02:12
どうもこのブログについてる拍手機能の意味がわからないTrunksです。

今日は久々にRSについての記事にします!

僕がRSをやってきた中で一番印象に残ってる出来事は
大会タート
そうそうコレですWCGです。

と、いうことでWCG予選の時の1日を書いてみようかと思います。


あれは11月だったかな?少し寒くなってきた頃でした。

僕はその日以前にギルメンの4人と会ったことが無かったので、

すごくわくわくしながら集合場所である秋葉原の駅に行きました。


そしてゲーマーズの前でシェアト君を発見して、イメージとのギャップに戸惑いました。

その後スムーズに全員揃い、せっかく秋葉原に来たんだからメイド喫茶に行ってみよう!

ということになりました。


メイド喫茶でもえもえじゃんけんをした後、プリクラを男5人で撮ったりして、

会場であるサンシャイン60へ向かいました。

そして予定されていた時間の10分前くらいに会場に着くと、

入り口に長蛇の列が出来ていました。

正直ゲームオン様にここまでの集客力があったのかとびっくりしました。


まぁその後連絡帳に書いてあった時間は1時間早かったとかイミフなことを言われ、

1時間彷徨ってから、なんか紙にサインして会場に入りました。


会場内はかなりの人がいました。まじで高校の体育館で朝礼やった並みでした。
・・・ちょっと例えが悪いっぽいがまぁいいか


間もなくレッドストーンの予選大会が始まりました。

lovetruthは、オンライン予選で15勝無敗だった為、2位通過で第二シードでした。


試合が始まると、おっきなスクリーンに顔面がでかでかと出て

目立ちたがり屋さんな僕は、カメラにピースしたりしてアピールしました。
まぁそれはニコ動で見たらカットされてたけど・・


まぁ結果は・・3位だったわけです。


で、4人で賞金4万円をもらい、そのお金で夕飯を食べて帰ってきたというわけです。

ちなみにRS平民の夢ももらったのですが、それは9億で売って
そのお金で異次元して運比敏比足ができたというワケです。


まぁ1日の流れとしてはこんな感じかな

ニコ動にUPされてるのでここには貼らないけどよかったらみてね^^って感じです。

ちなみに勘違いしないでほしいのが僕は内から2番目の一番髪が明るい人だってことです。

決してサングラスとかかけてないですほんとです。


僕はRSの友達と実際に会うっていうのが初めてだったんですが、本当に楽しかったです。

ほんとまた今度オフ会やりたいくらいです。

まぁ家がみんな遠いもんで実際きびしいっぽいけど。。





フィーやっとRSの話題出せたな・・

ってか前回のブログ更新2回で潰れたんだけど、今回は結構続けられるな!

さすがに毎日こんな感じで書いてたらネタ尽きそうなもんだけど、

僕のネタ帳は宇宙なんで大丈夫とおもいます。。


っということで今日はこのへんでお開きにしたいと思います。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/01/19(月)01:19
今日も例のリトルリーグの話をちょっとしようと思います。


そのリトルリーグの監督は怒りっぽくてイタズラ好きな今から考えるとちょっとガキっぽい人でした。

例えば

みんながごはんを食べている時に突然テレビデオ(テレビにビデオがくっついてるやつ)

を持ってきて、えっちなビデオを流したりするような人でした。

その時中1のピュアな僕はえっちビデオなんか見たことなかったのでショックを受けて
すみっこに隠れてひとりで弁当をたべました。


話変わってとある日曜日

その日は練習試合の予定がありました。


僕のチームは結構広い野球場をもっており、練習試合は相手から来る様な感じでした。

しかしその日来る相手は監督の気に入らないチームだったらしいのです。


そしてその日の朝、監督はみんなを集合させて、相手の応援席のベンチの前に

大きな落とし穴を作れと言ったのです。



真面目に作らないと怒られるので僕たちは真剣に落とし穴を作りました。

それは大穴を掘ってその中にべちょべちょな泥を流し、上から乾燥した土をまぶして

パッと見では完全に見破られないような完璧な落とし穴でした。


間もなく相手チームが到着して、ウォーミングアップを始めました。

そして試合が始まり、相手の応援をしにきた父兄が到着しました。


僕は1年生でまだ試合に出れなかったので、試合そっちのけで落とし穴をずっと見てました。



その時でした。


相手のチームの誰かの親だと思うんですが、派手なババァが落とし穴の手前にあるベンチに気付き

それに座ろうと前まで歩いてきた瞬間!



片足がヒザまで地面に吸い込まれましたwwwwww

そしてバランスを崩したババァはそのまま前のめりに沼の中へダイブしましたwwwwwwwwwwww








いやその時僕は大爆笑したけどこれまじでシャレなんねーと思いました。

監督は相手のババァに対して「俺は何もしらん。昨日雨フッタからぬかるんでたんだ。」

と、完璧にしらをきっていました。


とまぁこんなとこです。

次こそはレッドストーンの話題にしようと思いますww


おしまい
2009/01/18(日)02:17
どうも今日急にチャットしたくなってしまってINしてみたんだけど
日が悪かったみたいであんまり話してもらえなくて微妙にへこんでるTrunksです。


まぁ冗談はさておき

ラブトゥルが休止中みたいでした・・

ほんとにごめんなさいもうあと1ヶ月で廃人化するので耐えてください><




そして全く関係ない話題なんですけど、


この前夕方ごろに僕が犬の散歩をしていたんです

で、犬が道路でうんこをしたんです

そして僕がうんこを袋にいれようとした時に車が来ちゃったんでどいたんです

そしたら車がうんこを踏んでしまってうんこがぺちゃんこになって

さらに車が走っていくとタイヤに付着したうんこが点々と道路についてしまったんです

さすがにコレ全部は袋に入れらんないなと思って

そのまま放置してきちゃいました。

ごめんなさい

オチは無いですごめんなさい



今日は調子が悪いのでこの辺でノシ
2009/01/17(土)02:45
最初に買ったCDなんだった?

って質問ってよくありますよね?



ウン僕は買ったっていうより買ってもらったって感じだったんだけど

シャズナのすみれSeptemberLoveでした。
ニコニコで探してみたんでとりあえず貼ってみます

※なんかこれ貼ってると公式に登録してくんないみたいなんで、はがしときます(。>_<。)


あれ・・こんなんだったっけ・・って感じだけどこれですw



先に言っとくと僕はおかまじゃなくて普通に女の子が好きですw

なんかカバーした曲みたいなんだけどそこはどうでもいいとして

小学校低学年だった僕はMステかなんかでやってたこの曲を聴いてなんか耳に残ってしまったらしく
毎日歌っていましたww


どっかの誰かさんが青いイナズマ歌ってる時にこれ歌ってましたwww

でね、この前友達とカラオケ行った時に

ああああ!って思い出して入れてみたら普通に歌えたんでびっくりでしたww


ってとこです。



ちなみに僕は幼稚園の年長組さんのときすみれ組でした。


みんなが最初に買ったCDはなんだったかな!?



こんなんよりRSの話題のほうがいいのかなぁ・・うんまぁいっか!



っということで今日はおしまいです(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2009/01/16(金)01:23
ちょっとテンプレート変えてみました♪

暖色系で見やすい感じがよかったんだけど、

良いのが見つかったかなって感じです(*´∀`*)

あと公式にバナーつけてもらおうと思って申請したら

リンクごと消えちゃった(。>_<。)

まぁそのうち登録されるでしょう・・



\(・_\) (/_・)/オイトイテ

一発ギャグのコーナーです!
いっぱつギャグ用のやつ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁこんなようなやつ結構あるんでちょくちょくだしていこうかなっと^^

よしじゃあ今日はクラナドの日だしこの辺で!
2009/01/14(水)15:53
ちょっとこのブログごと1ヶ月休止しようかと思ってたんだけどね

ちぇりさんの頼みは無視できないよねってことで、

まぁRSに関係ないことも混ぜながらちょくちょく更新しようかなってことになりました。

SS無しの日記とかめんどくて飛ばしたいかもしんないけどヒマなら読んでね☆



僕は小学校2年生から野球をやっていたんですね

んで、中学生に上がった時に同時にそれまで所属していた

少年野球クラブからリトルリーグのチームに変わったんです

そこはあのレッドソックスの松坂選手とかもいたことのある

まぁ名門なチームだったんですね

練習とかはモチロン言えないほどハードだったわけですけど

問題はそこじゃなくてとても面白いコーチや仲間がたくさんいたってとこなんです

イロイロなエピソードがあるんですけど、まずはこの話からってとこかな





とある日曜日の午前中の最後に、シートノックをしていた
(シートノックってあのみんなそれぞれのポジションについてノックするやつね)

そして、午前中の練習が終わってゴハンを食べていた時に

レフトを守っていたやつが

「なんかハチがいっぱい出てくる」

と、言ったのだ

それを聞いたみんなはなぜか退治しにいこうってノリになった

ヘルメットをかぶり、バットを持ち、レフトへ向かう大軍団!

結局巣はマキの代わりに使ってたすのこみたいなやつの中にあって

さほど大きくもなく殺虫剤を片手にやってきた大人たちの前に

あっけなく沈んだ

・・・のだが


その中でひとり鼻をおさえているやつがいた

先輩がそいつに「お前鼻どうしたんだ?」と言って

手をどけると鼻をハチに刺されて赤く腫れてしまっていた

その日からそいつのあだ名がピエロ君になったのは言うまでもない

おしまい


2009/01/12(月)23:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪Trunksです

えーとねそのなんていうかブログも始まったばっかだしね

ラブも火力不足で大変なんだけどね

ほんと個人的な事情によりRS1ヶ月くらいの間休止します(。>_<。)

ギルメンのみんなにはほんとにごめんねごめんねーって感じなんだけど

1ヶ月したらタブン戻ってきます

ラブが潰れてたら・・とか思うとまじで心苦しいですけどね

ウンまぁそんなとこです

じゃあまた1ヶ月したら会いましょうd(・ω・*)ネッ!
2009/01/09(金)00:45
ちぇりさんアポさんコメントありです!

まじでうれしいです涙ちょちょぎれます(。>_<。)

ってことで次は装備です


フルダメホーク
普通のフルダメホークです。


名手首飾り
攻速と達人がついたものを1億で買って1回増幅したものです。
いずれはRSとHP6も付く予定です・・


HP運10サクレ
モリネルドロップ品です。結構お気に入りです。


HP敏比耳
最近150Mで買った神耳です。
転売品の買いすぎで60Mしかもってなくて焦ってたとこに、ちぇりさんの神融資が発動して
無事買うことができました。
近いうちに女神の息吹かアンクかなんかと混ぜる予定d(・ω・*)


運比健比腰
引退したリア友がたまたま素材を持っててそれを僕が増幅やら再構成やらして
完成させた棚ぼた的な品です。


速度SF
速度SFです。
これもまたリア友がロトSFを持っていてそれを僕が増幅した物です。
これひとつで戦闘力がぐーんとアップします。旧型のスカウターならボンッっとなります。
アチャランなら是非手に入れときたい品ですね。


ロト木鎧
ロト木鎧です。エンチャ乙ってます。
たぶん僕の装備のなかで一番安いもんです。
でも性能は満足なものだとおもいます。コストパフォーマンス○です。


運比敏比足
最近異次元で作成した運比敏比足です。奇跡的に1発成功です。
ホントは移動速度30%も付く予定だったのですが、贅沢は言ってられませんね。
大幅にステが稼げる神品だと思います。


小さい戦闘用弓
ダメ1.2秒弓で5フレです。微妙なバッジ使ってます。
hayubit.png
ダメは200%チョイくらいかな?の刃油ありでこんな感じ。戦闘用弓系は射程も長いし使いやすいです。

今回はこんなところかな。次は指も編集しときます。

あああとなんか改善点とかアドバイスとかなんかあったらコメントお願いします!
ってかアドバイスに限らずなんでもいいんでコメントおねがいします!
コメントお願いします!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/01/08(木)16:06
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪Trunksです。

今日はチャットしてくれるお友達がいないので、

ステとかなんか僕の身に着けてるもんとかいろいろ晒します(*´д`*)

僕は人のブログみるのすごく好きなんですが、この手の記事が一番好きです。

ではまずステータスから!

380ステ


こんな感じです!運敏が高くなってきたおかげかこれでも結構回避します!

HPは天上で100%もらってます!

あとチョット水抵抗が寂しいかなぁ・・
健康は素振り45です

死ななきゃいいのさ♪
2009/01/06(火)01:12
赤い悪魔

kubikazari.png

これでビット9本です><

2009/01/06(火)00:33
どうもTrunksです。

これからちょうスローペースで更新していこうとおもいます。

最初だしこんなもんでいっかなって感じです。
プロフィール

Trunks

Author:Trunks
紫鯖アチャTrunks(21)のブログです。
ちなみにあだ名はパンツ君です。
最初は抵抗あったけどもう慣れました。
7月10日生まれでかに座でA型です。
身長178で体重63です。
好きな果物はぶどうです。嫌いな食べ物はカレーとみそしるです。
あと普通自動二輪の免許もってるけど車体もってないです。
自己紹介ってこんなもんかなって感じです。

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

公式サイト投票ボタン

良かったら押してねd(・ω・*)ネッ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

01 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 | パンツ君☆ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
