--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/29(木)01:24
どうもTrunksです。好きな作家は石田衣良です。




今日は中二の思い出を書こうと思いますww


中二って誰もがいろんなバカなことをやると思うんですが、

僕も例に違わずバカなことをしましたww





ある日、僕たちはいつもの大きな公園で遊んでいました。

そこは近所では一番広く、ゲーセンやらガストに行く金がない時に使用するたまり場でした。



そこにはたくさんの遊具があるのですが、

その日は廃タイヤにチェーンみたいのがつながってて回るようになっている

なんていうかコーヒーカップの過激版みたいなやつで遊んでいました。




僕たちはそのタイヤに乗って限界まで目を回してから近くにある電柱まで走ってって

一番早いタイム出したやつが勝ち!みたいなゲームを思いつきました。



そしてまぁ試しにグループNO.1のいじられ役のS田君がやることになりました。



S田君は廃タイヤに乗っかって、限界まで回されました。



その遊具は回されたら普通まともに歩けないぐらいフラフラになってすぐ倒れるんですが、

S田君は調子の良いことに電柱まで一直線に走っていきました。




マズイ!これ良いタイムでちゃう><と思った瞬間




S田君はフルスピードのまま電柱にGEKITOTUしましたwwwwwwww




そしてその場に豪快に倒れましたww


まぁここでオチ終了なんですが、その後の様子もちょっと書いときますねwwww



やばいwwwwwwと思ってみんなで駆け寄ると、

試合後のボクサーみたいに目の上が切れて大量に出血してKOされていました。



そこからはもう大変でみんな焦りました。


ゴミ箱から拾ったコーラの空き缶に
100mくらい離れた水道から水をくんできて傷口にかけて洗ったり、

トイレからトイレットペーパーをもってきて包帯代わりに巻きつけたりしました。



一応補足しておくと、これみんな真剣にやってましたww



そしてみんなで手当てをしていると、巡回していた警官が2人やってきて、

S田と僕らを引き離して、事情聴取し始めました。




どうやらケンカかと思われたらしく、最初から警官がめっちゃ怒ってたので、

コッチも5人がかりでケンカじゃねぇ!!!!って怒鳴り散らしました。



S田のフォローもあって、誤解はすぐ解けましたが、

その警官2人は不満そうな顔をして血だらけのS田を置いてパトロールに戻りました。



マジデ警察とか役にたたねーと文句を大声で言いながら、

S田をチャリの後ろに乗っけて病院へ行きました。



その後S田の親も来て、解散になりました。


S田は5針だったか縫って次の日も元気に学校に来ましたとさ




おしまい



なんか中二って毎週ネタになるようなことしてた気がするよねw

しかも1つ思い出すと連鎖してたくさん思い出してくるんだよねw

まぁ他の話はマタ後日ということで。



またみてねー(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト
プロフィール

Trunks

Author:Trunks
紫鯖アチャTrunks(21)のブログです。
ちなみにあだ名はパンツ君です。
最初は抵抗あったけどもう慣れました。
7月10日生まれでかに座でA型です。
身長178で体重63です。
好きな果物はぶどうです。嫌いな食べ物はカレーとみそしるです。
あと普通自動二輪の免許もってるけど車体もってないです。
自己紹介ってこんなもんかなって感じです。

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

公式サイト投票ボタン

良かったら押してねd(・ω・*)ネッ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 | パンツ君☆ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。