--/--/--(--)--:--
2009/02/27(金)23:29
こんばんわーTrunksです。

今日はちょうさむかったねー><

ゆきとか降ってたしね!でも積もらなかったしね(´・ω・`)


ってことで今日はGVが微妙だったんでちょっとしたお話を



前にも書いたとおり僕は野球をやっていたんですけど、

中1の終わりの頃に入ってたリトルリーグの監督が誰だかとケンカしてこなくなっちゃったんです。


んでしかたなくやめて、2年生からは学校の軟式野球部に入ったんですよ


そして練習初日


軽くアップしてからキャッチボールをしたんですが、

僕は2年生なんだけど1年生と同じ時期に入部したんで1年生と思われてたらしく、

1年生とキャッチボールすることになっちゃったんです。


うんまぁその相手の子はすこし野球やってたみたいなんだけど、

硬式のチームでバリバリやってた僕とするのなんてまじでありえねーとおもったんだけど

新入りなんで黙ってやることにしました。


そしてだんだん距離つけてって思いっきり投げたら

なんとそいつがグラブにも当てずに後逸!w




そしてそのボールはうしろに張ってあるネットの穴からおもいっきり出ていき・・・











保健室のガラスにCHOKUGEKIwwwwwwwwwwwwwww














ちょう焦った僕は保健室に駆け込んで行って素直にごめんなさいといいましたwwww


   






保険の先生は保健室で野球のタマに当たってけがしてましたwwwwww








そして保健室の先生になにやってんだ前田(仮)!っと怒られチョップされましたwwwww




まぁ僕はその後ボールを逸らしたほうの1年生のせいにしてそうじとかまかして逃げてきましたとさ



おしまい




またみてねー♪
2009/02/27(金)22:54
今日は花鳥風月戦でした。

相手4人しかいなくてすぐ全滅でした。

SSないです。
2009/02/26(木)01:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪Trunksです♪


本日はFREEDOM戦でした!



こちらT419A370

相手T446A400


序盤はやはりレベルもあってかおされ気味で、1500対0くらいまでいきました。


ウーンチョットやばいかなぁ・・って感じだったんだけども、


段々タゲが合い出して少しずつ追い上げていきました。



そして最後の5分くらいでポンポンポン!っと倒して・・!


FREEDOM.png
なんと13点差で勝利!!


うれしーヾ(*'▽'*)ノ

今日はチョット前までの火力が少ない時だったら点取れて無かったかもしれないね


ちなみに僕は1度も死んでないんだからねっ!

まぁ最後HP200くらいになったとこでろぼ君の神コル発動して助けてもらったけど・・


ろぼ君あ、ありがと(*ノェノ)


ってことで今日はここまでです。

なんか最近GV日記ばっかしてる気がするなぁなんとか普通の話題もださないと・・


またみてねー☆
2009/02/23(月)23:43
こんばんわーTrunksでっすー


今日はNO・NAME戦でした。

NO・NAMEといえばLOVE☆TRUTHから微妙に抜けて作られたギルドでね

まぁその辺の事情はどうでもいいけど僕としては前から戦ってみたかったところです。

そしてやってみたいなーと思っていたところに後入れしてきてくれました。



相手は剣3のアチャ1かな?
コチラはアチャ3の剣1

レベルも同じようなくらいでとても拮抗したシーソーゲームになりました。


そして結果はコチラ
noname戦
うーんくやしいっ!

ちなみに僕は1度も死んでないんだからねっ!


まぁ白熱した楽しいGVでした。またよろしくって感じです。
2009/02/23(月)00:36
どうも今日美容院に行ってきて久々に暗い感じの色にしてもらったエドワゥ・マスです。


なんで2連続でシフなんですかってこんなん買ってしまったからだよ
飛虎
わっはっはー誰もが知っているシフ専用のちょう神U飛虎だ!

露店で10億で売ってて交渉みみよろってなってたから買えないのかと思って
クリックしてみたら買えたのだ!わははは

火水抵抗エンチャしてやろうと思ったんだけど2連続で壊れてストックしてた地獄2個消えたぜ

ってことでこのノリでシフの狩り装備とステも乗せちゃうぜ

狩りステ狩り装備
いえーい運1600オーバーだっぜ!
ちなみに首はこれショッパイ運70チョイの骨首10だぜ

そして一番痛いのがこのメインクエ5実装前から持ってた力1/2手だぜ
確か10億弱で買ったけど今3億するかしないかだと思うぜ(。>_<。)

そして武器はころんさんとペアハンしてたときにもらったボーディンGDXだぜ

ルインからだとめっちゃダメあがっちゃうぜ

ゆびはちょう適当だぜダメハードとかついてるぜ





話変わるんだけど

今日スウェブ地下で狩ってたら僕のロックピックでも開かない宝箱出てきて


めっちゃ気になってこれもしかしてDXUとか入ってんじゃねとかちょっとだけど思っちゃったりして

溜まってたスキルポイント全部ロックピックに振ってやっと開けれるようになったからあけたら


なんと!!!







ちょううまそうなキャンディーが1個でてきたぜ


どちくしょうがあああああああ





以上ですっ

またみてねー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
2009/02/21(土)01:11
こんばんわー花粉症で目が痛いエドワゥ・マスです。


このシーフは去年の頭くらいに作って、すごいはまっちゃってずっとソロしてて

どんどんレベル上がっちゃったんだ


しかもその間ずーっとシフ状態でGVに出続けていたんだ!


そしてついに小型手裏剣UMをバッジ有りだけどつけれるようになったんで

ちょっと小型手裏剣UMの使い勝手とかそんなんを書こうとおもいます

小型手裏剣UMで検索してここにたどり着く人もいるしね

まずはエド君の装備概観とステータスを出しておきます。
エド君装備概観及びステ
こんな感じでちょう力少ないけど運1500敏450くらいで同レベル帯なら相当回避できますね

まぁ知識にはHP少ない分ものっそい弱いけどまぁ武道状態になっちゃえばこっちのもんです。

服は今つなぎの50万Gで売ってた攻速格闘服なんだけどはやく飛虎ほしいなぁ・・


で、これで小型手裏剣UMの4フレってわけです。

ちなみにシャドゥスニーキング45までとってあるんでボンッとやればダブスロ8本でます。
まぁボンッとやんなくてもアーチあれば8本でます。


で、小型手裏剣UMつけての感想なんですけどね

意外と火力は出ませんw白ダメ乙ですw一桁の時もあるw

まぁ僕は4フレだし力ちょう少ないしもっと火力出てる人はたくさんいると思うけど、

ダブスロは元々ダメ%少ないし、突然剣士並みにバンバン倒せるってことはないかなぁ


でもでも!まぁCP表示バグッチャウけど4フレ現在花で余裕だし何より

致命打抵抗の無い相手には運1500も作用してダブクリでまくりで面白いです。


あと、シフがダブスロしてると真っ先に剣士やアチャがやってくるし、タイマンになっても逃げないし

ほぼ回避してるのバレなければタイマンで勝っちゃうこともあります!




ってことでねシフは探知もあるし、武道になって足止めもできるし、4フレ花で間に合うし、

僕はとーっても楽しいです!うん楽しいです!


早くブレイブとか装備してみたいなー・・

といったところでエド君☆ブログお開きです


またみてねー♪
2009/02/16(月)23:02
どうもこんばんわTrunksです。


また赤い悪魔行ってきました。今日は再構成です。


今まで再構成は足3回腰1回やってるんですが、ナントノーミスの4連続成功中なんです!


他のブログとか見ると結構失敗も多いし、ここらで失敗するんかなぁ。。っとは思ってました。


そして気になる結果は!!!!













あっやべっSS編集してなかったwwww











気を取り直していきます!!













運比HP花冠再構成






ヤッターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5連勝だっぜwwwwwwwwwwwwwww




って事で無事完成しましたとさ

unhi.jpg

あとは青解除とエンチャで火水抵抗とかほしいけど青解除なんか最近バカ高いので後回しですねw



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/02/16(月)00:41
どうもTrunksの運キャラエドワゥ・マスです。


今日れっどすたーから~僕はここにいる~に移籍しました。

エドワゥ・マス



ちなみにソフィアは好きです。


前に座ってる剣士は高さんです。

と、いうことで高さんとの話を少々


僕と高さんが会ったのはLOVE☆TRUTHに高さんが短期で移籍してきた時でした。

そしてその初めて会った日に打ち解けて3時間くらい話し込んでしまいましたw


うんまぁ僕ならよくあることなんだけど初対面でここまで話し込んだのは高さんが初めてでしたw


それからラブにWIZ入れたりしてたんだけど、それも抜けちゃってたまーに話すと

2時間くらい経過するって感じです。


まぁそんな感じです。


ってことでなんかちょっとつまんないけどおしまいです。

またみてねー(*´д`*)
2009/02/15(日)02:53
どうも最近1行目考えるのが一番時間かかるTrunksです。


おかげ様でパンツ君☆ブログももう始めてから1ヶ月くらいになるんですけど、

まぁもうちょっとたってるっぽいですけど、このFC2ブログってアクセス解析ができるんですね!


ってことでどんなんで検索されてんのか調べてみたんですけどね


まぁ多いのは「LOVE☆TRUTH 紫鯖」とか「redstone Trunks」とかでした。


あぁーやっぱGV前に調べとこうかとか、ブログやってるよって教えた時に

こんな感じで検索すんのカナって思ったんです。


でもね

少数派のほうを見ていくと凄まじい検索をしている人がいたんです・・


それは・・














「うんこ 付着 パンツ 画像」

いやありえないでしょwwwwwwwwww


そんな画像ないですご期待にそえなくてサーセンwwwwwwwwwwwww


まじでこれ見つけたとき爆笑してしまいましたwwwwwww


キッツイ性癖の持ち主も見ているパンツ君☆ブログをこれからもよろしくお願いします!




あああとね

GV再開してからこのかたずっと1WIZできてたんですけど、

そのWIZさんが休止に入るらしいんですよね><

ってことで300~450のWIZさん激しく募集しております!

もし入ってもいいよとか、入ってみようかなって思ってる方がいらっしゃいましたら、

Trunksに直接耳して頂くかあるいはこのブログにコメント頂けるとうれしいです。


じゃあ今日はこの辺で

またみてねー♪
2009/02/15(日)01:45
今回はれっどすたーさんと対戦してきました。


相手T410 2~3PTくらいいたのかな?かなり多い印象でした。


こちらはGV開始直前に鳳凰君がまさかの古都帰還ww

6人での戦闘になりました。


結果はコレ
2.14GV結果



範囲2とたくさんの火力で危ないトコもあったけど、

BIS1の中ろぼ君がうまい具合にコルしてくれて無失点に抑えられました。


れっどすたーさんありがとうございました。
2009/02/12(木)01:25
どうも風呂入りすぎて指がふやけちゃったTrunksです。



GV日記だけどまじで今日はむかつきました。

簡単に言うと看板出してたにもかかわらず、TOPが300も上のギルドに耳なしで後入れされて

適当に加減されながらのGVでした。

結果はコレ
2.11GV結果

コッチの火力TOPはちぇりさんの412なんだけど相手のTOPは672

まじで意味わかんないです。僕のビットなんか3本くらいしか当たらなかったです。

そして加減されてスナテイとか犬になってチェーンとかしてました。

そんなに余裕あるならレジにでも後入れしたら良いと思います。



しかもこのギルド前にも同じような感じで後入れしてきたような気がします。




まぁ相手も同レベル帯では相手にならないくらいフルボッコされてむかついてたんでしょう

僕はそう思うことにしておきます。




今日は見苦しい愚痴日記でごめんね


またみてねー♪
2009/02/11(水)00:55
どうもヒマヒマ星人のTrunksです。



僕は結構ロックとかが好きなんです。

突然なにを言い出すのかってのは無しで勝手に進めますね。



誰でもあの歌手デビュー前から知ってたんだ!みたいな思い入れのあるバンドとか

あると思うんですよ。

んまぁいない人もいると思うけどそこの突っ込みは無しで勝手に進めますね。



僕もねひとつあるんです。

でもそのバンドはずっと待ってても売れなかったんです。




バンド名はstereo fabrication of youth


ホラね聞いたこと無いでしょ。


僕もラジオかなんかでたまたま聞いてファンになったんですよ。


でも全然有名にはなれなかった。


ジャニーズなんかは入ってれば全部売れるけど、

良い曲作ってても埋もれていく人たちっているんだなぁっと思いました。

で、また例によってニコ動で探して来たんで狩りのBGMにでも聞いてくれるとウレシスなぁです。



僕はかなり良い曲作ってるし声も良いと思うんですよねー


知名度があればバンプくらいまで行ったんじゃないかと思うんですけど、

まぁそこらへんは仕方ないですよね・・



今日は恵まれない才能のお話でした。


マタ見てね(*´ω`)ノ
2009/02/10(火)04:18
どうも今日2回目です。Trunksです。


今昨日の頭のHP6にしてきました。

まぁ途中の画面なんてどうでもいいから飛ばすとして。
SSとり忘れたってのはそれナイショだってば^^^





まぁ90台後半なら文句無しとして、まぁ90台ならとりあえずOK


80台後半ならいずれ再構成するにしてもとりあえずステイ


それ以下なら来週すぐ再構成って感じだよね。




そして気になる結果は















じゃんっ!
運比HP花冠2
ウーンOK!




またねー^^
2009/02/10(火)01:34
どうも現在おしょんしょんがまん中のTrunksです。もれそうです。


今日ね復活して1戦目やってきました。

相手の情報はT459A350くらい?って感じです。

結果はコレ
2.9GV結果
小さくしようと思ったらなんかマヌケな感じになったけどそこはスルー推奨です。


レベルは高い人もいたけれど、終始攻めて終わった感じです。

途中相手のTOPランサさん(459)のりざPが暴走モードに突入してこんなスコアになりました。


まぁ初戦だしこんなもんかなって感じです。
2009/02/09(月)03:06
どうも夜ふかししちゃってるTrunksです。

RS復帰したしこれからRSの記事増えると思います。



で、今赤い悪魔の青増幅やってきました!
悪魔2

運比HP花冠です。最終的には運比RSHP冠を目指すと思うんだけど、まぁつなぎです。

で補正がコレ
運比HP花冠
うぁ低補正www


まぁいいんだ問題は次だしな


アトらぶちゅるが明日っていうか今日GV再開することになりましたー!


ウン今日はそんだけ


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/02/07(土)00:36
どうもおすもうが好きなTrunksです。


今日晴れて(?)RSに復帰することになりました。そして・・




         LOVE☆TRUTH

GV復帰に向けて新メンバー募集中!




です。

対象は300~400っくらいの全職です。ちょっとくらいオーバーしたってかまわんちんです。



あとこのブログみてるらぶちゅるを抜けてるメンバー戻ってきてほしいです。



きょうはそれだけ言いたかった!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/02/04(水)00:24
どうも化学が得意なTrunksです。




今回はちょっとしたバカ話なんですけどね

まぁ前々回のやつみたいな感じの短い版です。

これは高校の夏休みだったかな?




僕らは中学校や小学校で一緒だったバカグループと、それぞれ高校で知り合った友達を連れてきて

毎日遊んでいたんです。




遊ぶと言っても金がないので公園に行って野球したり、

グループ内で一番大きいおうちのK君のうちでパーティーしたりしてました。





で、ある日パーティーの買出しで99円ショップに行った時に

ポップコーンの既にできてるやつじゃなくてなんか火であぶると作れるみたいな

誰でも1度はやったことがあるであろうアレを発見しました。



そして「コレって袋やぶいてからやったらどうなるのかね?」って話になりました。



今だったらバカすぎて却下しますが、その時は名案だと思ったんです。

そしてKの家に帰ってきて早速作り始めました。


袋をカッターで綺麗に切り取り、火であぶりました。


1分後くらいから次第にはじけ始めるともう大変でした





ものすごい勢いでバターとポップコーンが飛散しましたwww



しかも激アツですwwwww



飛んできたのそのまま口でキャッチしようとしたけど全然むりでしたwwww





























てゆーかオチなかったー・・

コレだけで面白いと思ったけど文字に起こしたらそうでもねぇー・・


まぁ飛び散った残骸はみんなでおいしく頂きましたとさ

おしまい



次は爆笑なやつなんか考えときます・・

マタ見てね∑d(・ω・*)ネッ!
2009/02/01(日)01:48
どうも昨日初めて勉強中に机で寝ちゃって顔面に数式が転写されたTrunksです。



まぁたまにはRSのことも書こうかなって感じなんだけどいかんせんネタないから

まぁ微妙な話題かもしれないけどいいかな

運比健比腰
これ例の棚ぼた腰なんだけどちくちく反射ダメを青解除してエンチャしてみたんだ

そしたらね
エンチャ後
やったー火抵抗だ^^ってのはまぁどうでもいいんです。
うんまぁうれしいことはうれしいけどね!狩りでも使ってるから火抵抗楽になるしね!


でも問題はOP順が変わってるってとこなんです。

これ僕はずっと1番目の外してエンチャして付くOPは絶対1番目に入るんだと思ってたんです。

しかしここでまさかの3番目!
この腰は異次元で作ったんじゃなくて天然の3OP腰だったんですよね

ってことはさ
これ異次元素材が無かった時とか青解除すれば無理やり作れんのかなーなんて思ったり

まぁ青解除も安くないし露店で見つかったらそれが良いんだろうけどね。
















さて今日のネタはこれだけかと思いきや・・





こんなの入手しちゃったーーーーwwwwwwwwぴゃっぴゃっぴゃwwwwww
HPアメジ














あとさ・・

渚って死んじゃったの??ねぇ死んじゃったの??

もし死んだんだとしたらデスノートのLが死んだ時以来の衝撃なんだけど・・

教えてエロイ人!





ってことでおしまい

マタ見てね(*´д`*)
プロフィール

Trunks

Author:Trunks
紫鯖アチャTrunks(21)のブログです。
ちなみにあだ名はパンツ君です。
最初は抵抗あったけどもう慣れました。
7月10日生まれでかに座でA型です。
身長178で体重63です。
好きな果物はぶどうです。嫌いな食べ物はカレーとみそしるです。
あと普通自動二輪の免許もってるけど車体もってないです。
自己紹介ってこんなもんかなって感じです。

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

公式サイト投票ボタン

良かったら押してねd(・ω・*)ネッ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 | パンツ君☆ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
