--/--/--(--)--:--
2009/03/31(火)23:08
今日はwildstrawberry戦でした。


こっちは11人むこうは1PT


終始攻めて終わりました。団子しようとしてたけどほぼ全員ノックバック抵抗無かったです。

結果はコレ
wildstrawberry.png

またよろしくですー

またね♪
2009/03/30(月)21:31
どうも電車で起きてられないTrunksです。


今GVの時間間違えて1時間前に来ちゃったんで更新します^^;;;;


少し前からまたやりだした剣士だけど、運極すぎてイマイチパワー無いなぁと思ったんで

再フリしちゃいました!


こーんなかんじ!
剣士ステ
はぁ!?なんかステ多くねって
ごめんなさい見栄張って火P1体出してますww

あとこれはGV時だけど運比HP冠のときで、バイザー装備しちゃうと
運200とHP700チョイくらい削れてちょう紙になります><

あぁこんなことならメインクエやっとくんだったなぁー


あと今GV前ってんで物資のSSも撮ってきました!

剣士物資
いにしえのジュディアネックレスとポタのせいで2コ潰れてる・・

モウチョイ刃油積みたいなぁ・・

ちなみに借りてる装備ってのがこのフォムーとバディーです

この2つのおかげでキャッツ3フレです!


あと空いてるとこはバッジ用です^^
次は50バッジな予定^^


ってか剣士やりだしたらすげー楽しくなってきちゃったww

これ装備返しても速度2コの手と速度バディ買ってやろうかなぁ・・

まぁその2つ買うお金もないケド・・

といったとこで今日はオワリですー


また見てね♪
2009/03/29(日)23:26
まけましたー!

今日はLove⇔Like戦でした。


コッチは1PT満でした。

むこうも1PTかな?ネクロが3くらいいてやな感じでした




先にちょっと点取られて、攻撃しようとするとワームでるし

烈火激しいしレクイエム激しいしほんとに戦いづからったです。



んで終盤ちょいちょい返したんですが、


天使2が逆に逃げてコル作戦でなかなか捕まえられず、そのまま終了


久々に負けてしまいました。



ウーン前回の見ると圧勝だけど人数絞れて良くなったのかもしれない!

結果はコレ
らぶらいく

またよろしくお願いしますっ!
2009/03/28(土)01:51
今日は明鏡止水戦でした。


コチラは6人PTとWIZなし4人PTの10人


相手は2PTくらいだったかな?



終始物理対物理の殴り合いでした。





明鏡止水
初めてGV中のやつとってみた><

うんまぁこんな感じで混戦でしたw


コッチがWIZ1だったんで息切れが早かったかな?


途中のやつ撮ったけど結果のやつ忘れました><
点は覚えてないけど勝ちです。詳しい結果は恐らくパンダ子日記に乗せられるでしょう!


とっても楽しいGVでした。


またよろしくおねがいします
2009/03/23(月)18:28
どうもTrunksです。


GV結果ブログってマジつまんないよねー・・


でもなんかあんまり書くことないんだよなぁ


ドロップとか載せたって見る人ゼンゼン楽しくなさそうだし、編集もSSとるのもめんどうだしね


僕は基本貧乏なんで異次元もほぼしないんだよね



ここで話変わって



最近とあるお方から剣士装備をちょびっとだけ借りたので、

剣士の狩りをしているわけなのね


実はこの剣士が僕のファーストキャラでモリネルとかのMOBが硬くなる直前に

運極気味に再振りしてモリで稼ぐぜって思った瞬間硬くなって萎えてからもう2年弱くらい

放置されてたんじゃないかなって感じだったんだけども、

これがすげー楽しいんだなー


kensi.png

あえて名前を伏せたけどポルトフィーノに入れてもらって、GVも出てるんだ


力900で敏はパリンLX装備ギリで残り運極っていう

しょぼいビルドなんだけど、内週を恩寵ONで狩るにはまぁストレスは感じないかなって感じ



大家ロマとかドロップしちゃったりして調子いいです。


てな感じの近況報告でしたとさ


またみておねー♪

2009/03/23(月)07:23
昨日はプリンセス戦でした。


ぷりたくさんとBIS1で、WIZすら募集していないというとても面白いギルドだと思いました。


ボトル投げのエフェクトからタゲも合わせやすいし、POT投げや薬投げ

また足止めもできるといった万能キャラだし、数々見てきた職統一ギルドでも

一番面白そうだと思いました。


花投げはあったけど、WIZナシなのにタゲ合っててとても痛かったです。


結果はコレ
プリンセス
点数はコレだけどWIZいたらとおもうと・・

またよろしくおねがいします。
2009/03/21(土)19:33
昨日のGV後遊びに行っちゃったんでちょっと遅れましたが、花鳥風月戦でした。

開始5分前に3人しかいなくてちょう焦ったけどなんとか6人くらい集まりました。


内容は相手が固まってるとこを囲んで攻めるといったような感じになりました。


SSはとってないですが、9000対333くらいで勝ちです。
2009/03/19(木)03:06
今日は~僕はここにいる~戦でした。


レベルは完璧にコッチのほうが上っていう最近めったにしてないGVでした。


最初はとりあえず知識範囲が痛くって、片方のPTが壊滅しかけました。




個人的なコトなんだけど、
前半全然倒せなくてなんでだろうと思ってたらシールドペアのままでした。。。
今までも何度かあったけど15分付けっぱなしは初めてかな(ノд`@)





んで終盤になってやっと相手もバラケテ攻めてきて、得点できたって感じです。




結果はコレ
ぼくここ
知識範囲が多いんでレベル差にも強いし、ほんと危なかったと思いますw


ってか重すぎてほぼモーション無かったですww


最近やった中で一番楽しかったんじゃないかなって感じのGVでした。


またよろしくおねがいします。
2009/03/18(水)04:00
ごぶさたしてますTrunksです。


今日ついにアップデート来ましたね^^


僕もいろいろクエストやってきました!
こんな感じ
無題
他にも取引人を5まで上げたけども、めんどくさくなってSS諦めましたw

ポーターはなんとなく次のやつめんどくさそうだったんであとまわしに・・w


全体通してドロップ率良好&クエMOB多数でサクサクいけるような印象でした。


そして・・



やっぱり一番スゴイのは恩寵システム!!


僕はまぁ無難に一番人気の風をチョイス!


コレです
風の恩寵

使ってみての感想は、

まぁ正直スタンとかなしでも別に狩れるんで風じゃなくてもよかったかなって感じだけど、

ヤッパリすごいのが下の2行!


スキルポイントアップと同時に緑のキラキラとともに移動速度と黄ダメアップ!


これはまじすごいwww


常時エンヘイかかってる感じですほんとにw


攻撃速度が上がらないってだけかなw


恩寵もらった瞬間レイド外して青エントラに切り替えましたw


槍の消耗減るし、トータルで考えるとコッチのが燃費もイイっぽいですね



んでキニナルGVでの挙動だけど、GVでは恩寵の効果は無いみたいです。


断言は出来ないけど、今日ずっと攻撃受けてみて回復も移動速度上昇もなかったです。





ってなわけでここらでアップデーートレポお開きです。


またみてね(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2009/03/16(月)07:00
今日はローフェニア戦でした。


WIZが多いし反応はやくてほぼ倒せなかったです。


後今日も10人で2人余っちゃってペアだったんで、頑張ってもう1PT作れるくらいまで

募集したいなぁって感じですね・・


SS忘れで6000対700くらいの負けです。
2009/03/13(金)23:07
今日はFINAL MOMEN戦でした。


実はメンバー9人でソロでした。


今日はわりと良くタゲが合ってたと思います。


結果はこんな感じ
FINAL MOMEN
タゲ合って死ぬ前に倒せたって感じかな

GVありがとうございました

またよろしくお願いします
2009/03/12(木)06:56
今日はcocco戦でした。


まーたTOPの高いとことあたっちったよー><って感じでした。


でもなんか終始固まってドラツイしてた気がします。


んでやっぱりいつも出てきちゃってる天使さんとかを狙って倒す感じでした。



結果はSSとり忘れだけど3633対204でLOVE☆TRUTHの勝利です。
2009/03/09(月)23:48
今日はFREEDOM_of_ISLAND戦でした。



とりあえず結構なレベル差がありまして、火力陣にはほぼ当たらなかったです。


そんでもってBIS天使とWIZを狙ってなんとかちょっと得点しました。


SSは忘れたけど6000対4800っくらい?で負けました。
2009/03/09(月)01:45
今日は*伝説の英霊達*戦でした。


コチラは1PTと4人でした。

パーティ間の連携がうまくいかず、4人のほうのPTが置き去りになって

たくさん死なせてしまいました。


結果はコレ
英霊

結果的にものすごい僅差で勝ってうれしいですが、

少し後味の悪いGVになっちゃったかな


またよろしくおねがいします。
2009/03/08(日)11:44
どうもかけらが集まっちゃってやる気でないTrunksです。



最近GV結果ブログになっちゃっててすんごい焦ってますww

アクセス数も右肩下がりです(。>_<。)


ってことで日記をかきますwww






ついに・・





ついにやった・・





3年やってきて初の・・




400.png
400!


基本ソロで秘密も大して行かないもんでレベル上がるのちょう遅いんですが、

ついに400台に突入しましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆

いやぁ長かった・・









そしてこんなもん買ってみました








ウィリウィリ
そうですウィリウィリです


これ買ってセーフ着ればサバイバル狩りできんじゃねwwwと

思ったわけなんですよ









そしてモリ2の毒でサバイバルになって・・
赤
よし狩るぜwwww








っと思った瞬間







無題

フツーに被弾しましたwwwwwwwwwwwwwwww


敏600運800くらいだったんですがやっぱもっと振らないとだめみたいねwww



叫びでアンチ2mで買って試したけど即死でしたwwwwwww



むかついて即破壊してやりましたwwww



あーすっきりwwww







まぁスウェブ地下とかならやわいし別にサバイバルなしウィリでもいいかなって感じです



戦闘用パイク0から直すのに19mとかかかるしねwwやってらんねww



ってことで今日はここまでです



またみてねー♪
2009/03/07(土)02:31
今日は風林火山戦でした。

コチラ1PT+3

相手1PT


全滅勝ちでした。
2009/03/05(木)00:30
今日はLove⇔Like戦でした。

相手は2PTくらいかな?

コッチは2PT弱くらいでした。


前々回やった時はコッチが2人で、前回はアッチがBISナシで全滅だったってことで

なかなかちゃんとできる機会がなかったんですよねw


で、今日相手決まらなくて困ってたら後入れしてきてくれました。


結果はコレ
ラブライク


なんか相手にりざPがいたみたいでこんな点数になっちゃいました。

またよろしくおねがいします
2009/03/03(火)00:40
今日は粘着ゲル48戦でした。

今日せっかく6時に起きて砂漠に先入れしといたのにどこも入ってなくて、

\(^o^)/オワタってなってたんだけど、どうもひろさんの友達がいて結構ツヨイらしいってことで

後入れさして頂きました。


コッチはちょうど1PTで全員職が違うっていうカッコイイPTになりました。

相手は結構火力が多くて、特にアチャが多いような印象でした。


点差は開いたけども、アチャがみんなでタゲ合わせて来たら結構マズイことになるんじゃ

ないかなぁっと思いました


そしてSSをとり忘れましたごめんなさい結果は勝ちです。

あとブログ見てますっていうちょうウレシイ耳来たけど、それもとり忘れてしまいました(。>_<。)

またよろしくお願いしますd(・ω・*)ネッ!
2009/03/02(月)00:43
今日はローフェニア戦でした。


相手火力は少なかったけど、WIZBISが多くて硬くてなかなか倒せませんでした。

結果はコレ
ローフェニア
プロフィール

Trunks

Author:Trunks
紫鯖アチャTrunks(21)のブログです。
ちなみにあだ名はパンツ君です。
最初は抵抗あったけどもう慣れました。
7月10日生まれでかに座でA型です。
身長178で体重63です。
好きな果物はぶどうです。嫌いな食べ物はカレーとみそしるです。
あと普通自動二輪の免許もってるけど車体もってないです。
自己紹介ってこんなもんかなって感じです。

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

公式サイト投票ボタン

良かったら押してねd(・ω・*)ネッ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | パンツ君☆ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
