--/--/--(--)--:--
2009/04/27(月)01:51
僕ここ戦でした。


自分のシフも入っててもう最近強すぎて内心ラブでもムリなんじゃないかと思ってましたw


今日後入れされてレベル差あるのに負けるわけにもいかずずっとビクビクしてましたw


コチラ1PT

相手2PT弱?



最初ぱぱっと3人倒されてしまい、焦ったんですが

なんとかコル逃げしながら点を重ねられました。



みんながんばって抵抗かき集めてくれたんで失点も結構抑えられたかなー



結果はコレ
僕ここ


確実に差は詰まってて次のGVコエー

またよろしくお願いします!
2009/04/25(土)16:56
だれもかまってくれないので日記でも書きます。


あのつよぽんが全裸になってしまった件についてです。
ちなみにこれ僕の個人的な意見だし字だけでつまんないので
適当に流してくださいな。



まぁ酔っ払って良い気分になってたとしてもね

外で全裸になってわめくってのはそれはいけないことだとは思います。



でもパンツだけじゃなく仕事も下ろされたりとかちょっとかわいそうだとはおもいますけどね



実は僕の通ってた高校の教師が全裸になって走った事件があったんですよ

しかもその人は酒飲んでなくてジョギング中にキモチイイーーって脱いだとか

それも小さかったけどニュースになってました。


その先生はまじで影薄くて名前もしらなくて写真見たらあぁ見たことあるかも
ってくらいの先生だったんだけど、

その人も学校が甲子園出場決まった直後だったんでフルボッコになってました。



結論から言うとお外で服を脱いではいけませんってことです







ここからはふざけた話なんですが、


脱いではいけないってどこまでなら許されるんでしょうかね


競泳用のブーメランパンツとかで電車乗っててもだめなのかなぁやっぱ


はっぱ一枚あればいいとか絶対ダメですよね


なんかとてつもなく難しい問題になってきたのでこのへんでやめときます



またみてねー
2009/04/24(金)23:51
今日はラブワゴンDX戦でした。

コチラWIZBISアチャ天使2の5人

相手2PTチョイくらい?


火力がひとりってのもあってやわい人だけ狙いました。

アスヒがうまく回ってないみたいで1火力でも点をとることができました。


結果はコレ
ラブワゴンDX

久しぶりの勝利!

参加が安定しないのでGV組むのもヒヤヒヤです。

またよろしくお願いします
2009/04/21(火)23:59
明鏡止水戦でした。


コチラ1PT

相手2PTチョイくらいかな?



最初の激突からポコポコ死んでって


2回目の激突で全滅しました。

なんかすごい火力高かったなー



全滅とかやられたのマジデ記憶ないので屈辱的ですね・・

結果はコレ
明鏡止水

死体乗りで3人倒すのがやっとでした。




すげー負け込んでてこんなに負けてるのなんてらぶちゅる創設以来初だと思います・・


個人的には4フレ10本まで来て火力は確実に上がってると思うんだけどなぁ・・



またよろしくお願いしますー
2009/04/20(月)17:55
Love⇔Like戦でした。


今日もWIZがいなくて急遽ろぼ君が144のWIZ出すことになったんだけど、

最後に転送した為タゲに・・


最初は結構いけるかなーと思ったんだけど、逆転されて負け




らぶらいく


連敗キツイなぁ

なかなかパーティが安定しないわー


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/04/19(日)18:49
赤い悪魔いってきましたー

やったのはコレ
赤い悪魔-首

3回行ってやっとRSになりましたー!!




コレで次は再構成で5にってアレ・・



攻速RS首
なにこれ増幅で5になることってあるのww

ちょうらっきーwww


あとはHPつけるだけか!


しかしなんで紫の青解除はあんなに高いのか・・


白鯖見に行ったら10mだったぞ・・



ってことで金欠な僕は当分このまま使うことになりそうです。
2009/04/18(土)05:56
今日は花鳥風月戦でした。

今日は火力僕だけの5人編成・・

日に日に減ってるような気がしないでもないが・・


相手も火力1かな?1PTチョイくらいだとおもいます。



内容はまた少数だったのでコルで移動しながらのGVでした。

火力1だし倒せないかもなぁと思ってたけど、

相手に203くらいのランサさんがいて、その人を集中狙いして18KILLと他2人くらい倒して


結果はコレ
花鳥風月

ちなみに434点ってこれ僕ですww

MMMあげてたらタゲもらってしんじゃいました・・


まぁ今日はランサさんに助けられたかなー


火力1は正直キビィですね・・
今日だけたまたまだろって言うのを信じてます

ではまたよろしくおねがいしますー
2009/04/16(木)00:18
今日は紋章の変わったFINALMOMEN戦でした。
正直前の紋章が好きだったッ!!


今日はナントWIZナシ8人1PTでしたorz

いつかこの時が来るんだろうなと思ってたけど今日なってしまった・・


内容的にはまずアスヒが無いので長い時間同じ場所に留まらないように

適度に移動しながらのGVでした。


結果はコレ
FINALMOMEN.png

マジでWIZ無しにしては相当いい感じでした。


おつかれさまでしたー

2009/04/15(水)13:37
どうもTrunksですー



なんか最近記事の下に広告でてたんですけど

この広告でるのすごくキライなんですよね


んでどうやったら広告消えるのかと思って30分くらい管理画面いじくってたらー


どうもアカマイとかいう謎のシステムが勝手に発動してたみたいです。


なんでもブログの表示速度が速くなる代わりに広告出させろってわけらしいんだけど

別に今までで何の不自由もないし即決で広告外させてもらいましたとさ

おしまい





で、話変わって

やっぱりこれも中2くらいの話なんだけど、友達3人と後輩2人くらいで花火やろうってことに

なったんですね


んで朝から花火買おうと思ったんだけどゼンゼンお金なくてやすいロケット花火買って

土手に行ったんですよ。


んでまぁ夜まで待てないんですぐにやっちゃおうぜwwってことになったんです。




んで100メートルくらいはなれて釣りしてるおじさん2人いたんですが


試しに1コやろうってことで後輩が火つけてなぜかそのまま土手の柵にのせたんですよ



当然風が吹いてるわけでロケット花火は90度向きを変えて釣り人めがけて一直線www




しかもその買ったロケット花火はヒューってなって終わりじゃなくて、
最後にパンッともう1回破裂するやつだったんで釣り人のイスの下で破裂wwwww


おじさんは50センチくらい飛び上がってましたwwwww




当然僕らはそれを見た瞬間全力疾走wwwww



花火は対岸の土手でやりましたとさ

おしまい


2009/04/14(火)23:44
まずは13日のポルトフィーノ戦から
ポルトフィーノ
剣士で在籍してて、レベルもパーティ構成も似たような感じだなーと思ってて

今回先入れ放置で空いてたんで入れてみました。


崩れてそのままだだだーって感じでした。

1BISのBISさんがちょうかたかったです。


そして14日の風林火山
風林火山
ちょっと強くなったくさいってのは聞いてたけど、火力がすげ増えてました。剣2のアチャラン3かな?




しかもこっちは最近で一番少ない6人火力アチャ2

あの小さい穴がいっぱいあるフィールドだったんだけども、この人数差に逃げコルしながらの戦いでした。


1回崩れて全滅しかけたけどなんとかこらえて時間切れまでは行きました。



ハイジさん抜けた後は得点とれず・・
接戦だけど負けました。


相手は倍くらいいたししょうがないかなって思うけどやっぱすげ悔しいです。



またよろしくおねがいしますー
2009/04/09(木)17:14
伝説の英霊達戦でした。

今回は散々だったな・・


まず参加10人でPT分けるのに手間取ってるうちに奇襲・・


一気に崩壊攻め込まれ逃げ惑うのみのLOVE☆TRUTH

ちなみに相手は2PTぐらいだたかな?



そして僕個人はモーション皆無で15分心臓シルペアビット乙



場所もスバインと剣士主体の英霊にアチャしかいないらぶは思うように得点できず

結果はコレ
英霊





簡単に言うと\(^o^)/オワタです。


ウーン最近休止引退が相次いで弱体化してきてしまってるかもしれない・・


募集シッカリして安定した2PTがホシイなぁ・・


んじゃこの辺で~
2009/04/08(水)01:16
今日はシックスセンス戦でした。


僕はいつも先入れする時看板出して二度寝するんですけど、

結構回線弱くてすぐ落ちてることが多いんですよね;


今日もそんな感じで気がついたら後入れされてました。


前回はSS忘れてめんどくさくなっちゃって書いてないけど秘密の花園に
後入れされてフルボッコの負けでした。


んで今日もクチではぶったおすとか言っておきながらフルボッコされる覚悟で挑みました。


結果はコレ
シックスセンス
相手はシフWIZネクロの3人ですぐ終わっちゃいました。


入れてみたものの後でレベル低いってわかって出なかったのかなぁ


明日こそは良いGVができると信じて今日はねます。

おつかれさまでした
2009/04/07(火)00:58
どうもケータイのぷよぷよに微妙にはまってるTrunksです。


最近納骨秘密で促成栽培されているのでレベル上がるのがちょうはやいです^w^


ってことできりのいい420でちょっとステータスを記録しておこっかなぁって感じです。


コレがそのステータス
アチャ420ステ

運敏がやっと800超えてきてくれました^^
ちなみにこっちは光P1体なので知識しかあがらない・・
あぁでも天上でHP100%とステ25もらってます。


各種抵抗完備アーンド火水抵抗ともに120っくらいです



当たらない人は同レベル帯じゃほとんどいないけど

レベルが上の人や回避MAXステの人相手には放浪にしてます
そうすると運600かなー


まぁ健康低いんで紙っちゃ紙だけどアスヒやらステ回避やらで

あんまし死ぬことはないかなぁ




あとあと毎回来てくれて頼もしいWIZのえるちゃまが休止に入っちゃった為

ちょうWIZ不足です。まじで前回の秘密の花園戦とかWIZ0でした。


なのでLOVE☆TRUTHでは激しくWIZを募集しております。

T434A380です。我こそはって人はブログにコメントかTrunksに耳でもしてやってください。



・・・まぁブログから入ってくれた人なんてひとりもいないわけだけど一応・・ね


てなわけでこの辺でおしまいですー


またみてね♪
2009/04/06(月)01:11
なんかしらんけどこのトシで奥歯が新しく1本生えてきたTrunksです。


納骨秘密って最初メチャクチャきついって評判で僕もビビッテ行かなかったんですが、

最近ちょっと行きだしたらもううまいのなんのって異常な経験値の多さですよねw

納骨



一番のネックはやっぱりパーティ集めかなぁ;

でも全員ががんばってクリアする秘密ってすごく面白いと僕は思うんですよ


てゆーかテイマ頻繁に募集してる人いるけどテイマそんな良いかなぁ?w


なんかすぐ範囲攻撃出すし僕は逆にやりずらいと思うんだけどテイマばっかりなら違うのかな


武道やらリトルの足止めとアチャがいればいけるよねって僕がアチャだからってだけだけどw



あとBIS2で毎回行ってたら近いうちにこのレベル帯のBIS絶滅しそうだ・・


今日はこんだけですw



マタ見てね♪
2009/04/03(金)12:52
コンバンハ!Trunksデス!!


なんか昨日の夜に更新しようと思ってたんだけどDBエラーとかいう謎の現象に

阻まれてしまって今になりました><


それにしてもDBエラーってなんだろう・・

ドラゴンボール・・?まぁそんなのはどうでもよくて




マズは悪魔のほう!
無題
ずーと名手のまま放置してたけど結構金余ってきたんで増幅しちゃいましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆

一気にRS5までいこうかなぁ

あまりに青解除が高くてHPつける気がでないんだよね・・



そして次はー

天上
ステータス5回目もらってきた!

モチロン力に全フリ!!

しかしまぁ5回行って25ってなぁ・・

ミニPはあんなにステあがるのに・・

まぁないよりはマシだけど!


天上はHP上げてたときずっとソロだったけど、誰かと一緒に行ったほうが絶対に楽しいね!

ってことで毎回ちぇりさんをしつこく勧誘してます^^

次はまた1週間後に行くので一緒に行きたい人はゆってね^^


んじゃあ今日はこの辺で!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/04/02(木)00:41
エイプリルフールが無事終わったのでここにうそぴょーん宣言をします!


誰も引っ掛からないんじゃないかと思ってたんだけど、結構信じたひとが

いたみたいで;;ごめんね><


ちなみに前回の記事ドラッグすると文字が隠れててうそぴょーんが発覚する

って古典的な技がつかってあります。








これだけじゃツマンナイので今日あったちょっと面白い話をしますね


今日お昼ごろに電車に乗ってたんですよね


そんでまぁ結構すいてたんで左から3番目くらいの席に座っていたんです


んで僕の左1コ空いてカドの席にものすごい大きなトランクケースを

ドア側において座ってるおじさんがいたんです


おじさんは寝ちゃってて、僕もウトウトな感じでした。



そしてそこでとある駅に着きました。



おじさんは駅についた数秒後にがばっとおきて、駅名を確認しました


どうやらそこがおじさんの降りる駅だったらしく、おじさんはトランクケースを無視して全力で降りました。


で、降りた直後にトランクケースを忘れたことが判明!



すぐに引き返そうとしたおじさんは閉まった瞬間のドアに激突www


無情にも電車は発車して、おじさんはすこし走った後あきらめてましたとさw



おしまい



2009/04/01(水)07:03
最近キーロガーとかいう最低なことするのが流行ってますよね


でも僕はあんなもん絶対ふまねーしwwwとか

必死乙wwwとか思って自分には全く関係のないことだと

おもって対策とかなんもしてませんでした。


そしてきょうGV組もうと思って起きたらなにやら異変が・・


キャラが確実に移動されてる・・


そしてインベをひらくと・・
neta.png
ちなみにこの辺で言っとくとこれウソです
もうね完全にやる気なくなりました


なんかしらんけどサブのひことかは無事だったけど主な装備が全部いってました・・


まじで30分くらい放心しました

まぁエイプリルフールだしなんかやろっかなってことでこうなったんです><

っていうか僕は対策してないけどまじで何も踏んでないハズで

どっから読まれたのやら原因が全く不明です

ほんとこれ以上被害を出さない為にもちゃんと対策してほしいです

釣られちゃってる人なんかいないだろうけど本気で釣られちゃったらおつです^w^

では今日はこれにて失礼します
プロフィール

Trunks

Author:Trunks
紫鯖アチャTrunks(21)のブログです。
ちなみにあだ名はパンツ君です。
最初は抵抗あったけどもう慣れました。
7月10日生まれでかに座でA型です。
身長178で体重63です。
好きな果物はぶどうです。嫌いな食べ物はカレーとみそしるです。
あと普通自動二輪の免許もってるけど車体もってないです。
自己紹介ってこんなもんかなって感じです。

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

公式サイト投票ボタン

良かったら押してねd(・ω・*)ネッ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 | パンツ君☆ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
