--/--/--(--)--:--
2009/05/31(日)23:20
今日はMoles戦でした。


なーんか全員のパスを強制変更させるとかいうキーロガーも真っ青な

広範囲爆撃の為に、参加5人でした

しかも一人若葉と一人装備他に移しちゃっててスカスカっていう
かなりピンチな状況でした

相手はT576A495の2PT

こっちは満身創痍の5人T447


まぁ普通に行ったら勝てるわけもなくボコボコ死んで団子に

死体乗りから何人か倒していると奇跡のりざP発動

逆転→逃げ切りって感じになりました。


結果はコレ
Moles.png

またよろしくお願いします
2009/05/28(木)14:06
FINALMOMEN戦でした。

こっち11人

相手2PTちょい?

相手はバランスのいい大人数って感じでした。

今回はハイジさんもいたのでかなり得点することができました。

結果はこれ
FINALMOMEN.png
失点も抑えられましたねまたよろしくお願いします


ってかメンテ延長\(^o^)/

んじゃ出かけてきますね^^
2009/05/27(水)06:54
ローフェニア戦でした。

相変わらずWIZ多すぎて倒せませんでした。

ローフェニア
2009/05/25(月)01:57
野いちご戦でした。

相手1PT

こっち9人


思ったよりかなり強かったです。

武道粘着に硬いアチャ、そしてやわいWIZ

平均が本当に400かどうかは疑問ですが、そこはどうでもいいでしょう

結果はコレ
wildstrawberry.png

またよろしくお願いします。
2009/05/22(金)23:28
どうもインフルエンザでスキー教室に行けなくなった苦い思い出のあるTrunksです。




最近なんか豚インフルエンザが日本に上陸して瞬く間に関西で広がってるみたいですね





マスクがヤフオクでバカ売れとか^w^w^


関西の人はもう外に出てる人ほとんどマスクしてるとか





てことで今日お昼のガラガラの電車内でゴッホゴッホやって


「あかん コッチ来てから調子わるいわー」って関西弁っぽく言ってみたんですよ


そしたら周りの人がさりげなく移動し始めてました。





なんか毒性弱いしなんか大したことないらしいんですけど、

日本人はそういうのすごい敏感なんだなって思いました。



これ冬だったらもっと被害でてたのかなぁ?

てか夏でも流行るんでしょうか


さすがに暑い中マスクするのとかうざったいんで関東には来ないでほしいですね^^



手洗いうがいをきちんとして予防しましょうね!


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/05/22(金)23:15
まずはゲル戦

相手火力が少なくあまり痛くはなかったのですが、変に失点してしまいました。

中盤でリードされてからは逃げられて捕まえられず。

今回は天使の参加が0だったのがきつかったかな
ゲル

次は花鳥風月戦

こちらも相手火力が少なく、WIZ2と高レベ天使相手に追いかけっこみたいな感じでした

花鳥


またよろしくお願いしますー
2009/05/19(火)23:58
明鏡止水戦でした。

コチラ10人

相手2PT弱くらい?


かなり火力が多いし痛いし平均的にレベルも高めでした

2人PTがきつかったのもありますが、相当余計な失点があったと思います

結果はこれ
明鏡
まぁ前回は全滅だったしあれよかマシかな


あと刃油塗った時のビットダメとって来ました
ビットダメ(刃油)
アーチもありで200%強くらいの刃油です。

結構ダメ伸びるのね


またの
2009/05/16(土)13:54
Trunksです!

最近なんかひげが伸びる速度が急激に上がったような気がします。

前は週1くらいしか剃ってなかったんだけど、今2日たつともうちくちくしてきます

あとどうでもいいけどわき毛がついに生えてきました。

どのくらいたつと池谷弟みたいな感じになるんだろう・・


まぁ毛の話はこのくらいにしておいて

最近GVで4フレに上げたっていうのはちらっと書いたんですが、

装備だしまーす

こんな感じです
TrunksGV装備

ついでにGVの時の物資とスタックもいれときました。

タゲになってるときとかWIZなしパーティとかのときは、石外してフルヒにしたりー


耳は女神の息吹で弓はNメロンです。

光P1体+首+耳+タート+ギルド補正+大家バッジで

6+5+2+1+2+3=19

あとRSか、RSない時はワーム外してタートつけてアーチなし10本です。
ビットダメはこんな感じ
ビットダメ

刃油200%塗ったら上3500くらいかな?

しかもこれね

4フレになったら心臓使わなきゃいけなくねって思ってるそこのアナタ


常時心臓なんてとんでもありませんよ!!


僕の黄金の左手は4フレ10本でも花連打で追いつくので、

よっぽど重い時以外は常時4フレ花ビットなのです!

・・・てかこの連打っていう特技は他になんか役立たないもんかね
ギターの早弾きとかできたらカッコイイんだけどなぁ・・



あと5フレと4フレって大してかわんなくねって思うかもしれないけど、

最長老さまに潜在能力を引き出してもらったくらい火力上がります

まじでそこらの剣士くらいの秒間ダメでるようになるよ!


気になった人は4フレ花ビットを試してみよう!ってことで


今日はこのくらいでおしまいです。


またみてねーノシ
2009/05/13(水)01:23
どうも今日電車から降りた瞬間雨に降られたTrunksです。


最近はスウェブB12か13で恩寵依存のエントラ一撃狩りしてるんですがー・・

全然良品落ちねぇ!
443エントラINスウェブB12

サップ対曙とかどうでもいいからはやくドレイクプルームくれや!!って感じです

槍の修理費が危険なので適当なダメランスXLS安く買って使い捨てにしてます。


そして青解除ー
青解除



結果は!?
首

(・ε・`*)

これまだ3回目なんですけど、全然HP付く気がしませんww


何回やることになるのやら・・



ってことで今日はおしまいですまた見てねーノシ




2009/05/13(水)01:10
今日はж幻影旅団ж戦でした。



途中で敵味方問わず一気に落ちて、10分くらい中断しました。

まさか今更こんなことがあるなんて思いもしませんでしたw


相手は火力が少なく、痛くはなかったのですが、ものすごい硬さでした。

結果はこれ
幻影旅団

またよろしくお願いします!
2009/05/11(月)01:59
Love⇔Like戦でした。


相手BISナシでおにごっこでした。

らぶらいく

またよろしくですー
2009/05/09(土)17:19
どーも真面目なTrunksです

えーとですね


前回の絵の記事についてですが


あれだけで速度ロングビル諦めたわけじゃないんだからね><



ってことで研究してみました。



どんな絵が入賞してるのか。という点についてね



そしてある共通点が浮上しました



どうやらちょっとかっこ悪い感じの剣士がいるといいらしい



まぁ剣士に限らず人間キャラが一人はいないといけないんだと思います



そしてテーマは「初めての・・・」



ふむふむやっぱり100レベから初めてのコロッサスっていうのが

僕としては印象深いとおもいます。

あれは約3年前・・楽しかったアルパスB3を卒した僕は念願のコロッサスへ

べらぼーに重い廃坑B9・・

そして何のことかわからないマシン募集の叫び・・


その中で僕はグリコ☆さんと出会い、ж軍鶏жの前身RAATに入ることになったのであった・・



絵の話題に戻りましょうw


まぁ前回のはほんのウォーミングアップだし、6月までらしいのでまだまだ時間はあるっ!



そして気合を入れて描いて来ましたよええコロッサスと剣士をね!




見て驚け!!!



これが私の本気だ!!!






コロッサス!




あ、あれ・・



な、なんか違う気がするぞ・・・




どうやったら上手に描けるんですか教えてくださいうまいひと><
2009/05/07(木)20:51
FINALMOMEN戦でした。

両方2PTくらい?


今回はまず失点が多かったかなぁ

WIZ4人も揃ったのにこの失点はまずかったと思います。


あと火力が少なかった><

ちぇりさんのボトルもアーチ消さないと思うようにダメが伸びないので

BIS多いとホントに苦しくなってきますね

結果はコレ
finalmomen.png

ここに負けたのって初めてなんじゃないかな・・

またよろしくお願いします
2009/05/06(水)06:52
風林火山戦でした。

相手1PT

コチラ17人


今日はもうほとんどフルメンバーって感じでした。


相手はなんもできずに死体乗りって感じでした。


結果はコレ
風林火山

このフルメンバーが続けばいいけどなぁ

たぶんそうもいかないんだろうなぁ


またよろしくお願いします。
2009/05/04(月)18:15
どうもGV組む日じゃない日に限って早起きしてしまうTrunksです。


さっき公式を覗いてみるとー・・

img_02.jpg

なにやら楽しそうなイベントが!




しかも賞品はー

攻撃速度2付きのDXU武器だと・・!

速度ロングビルがタダで手に入るチャンスじゃないか・・


これはLOVE屈指の絵描きとしては見逃せないだろwww

ってことで


ええ書いちゃいましたよ絵をね


今まで無印で買った色鉛筆でパンダとか書いてたんだけど、

なんか手書きじゃいけないみたいな雰囲気が・・

しかもテーマが「初めての・・・」ってこれ誘ってます?誘ってるでしょ確実に!


ってことでとりあえず様子見ってことでコボルトでもマウス使って描いてみよっかとおもって

やっちゃいました。


ではどうぞー!






じゃんっ!







こぼ








こりゃあ・・・









む、むりだ・・・il||li_| ̄|○il||li

2009/05/03(日)23:36
今日の相手は†武装戦線†でした。


名前は聞いたことがあるものの、対戦するのは恐らく初めてでした。


とにかく武道が多くて、天使陣は少しめんどくさい感じになってました。

アチャばかりなので決定的な火力はないものの、レクイエムと合わさってなかなか痛かったです。


結果はコレ
武装戦線

またよろしくお願いしますー
2009/05/02(土)11:39
☆ラスプーチン☆戦でした。

レベル制限になって、高レベサブが多数いるってんで強いのかなと思って後入れしました。


コチラ10人

相手も10人くらいかな?


火力のレベルがあんまり高くないみたいで、火力重視しすぎてやわい印象でした。

まぁそこんところは人のこと言えないが・・w


結果はコレ
ラスプ

もうちょっとレベル上がってからもっかいやりたいですね。

またよろしくお願いします。
2009/05/01(金)21:02
プリンセス戦は、いつものとおりタゲ合わせが息ピッタリでちょいちょい点とられました。

やっぱし楽しそうなギルドだなーとおもいました。

結果はコレ
プリンセス


次は君と会えた奇跡!

こっちはレベル、人数、パーティ構成において劣勢で、

かなり厳しい戦いでした。

最後の最後で逆転して勝利です!

君と会えた奇跡


またよろしくお願いしますー!
プロフィール

Trunks

Author:Trunks
紫鯖アチャTrunks(21)のブログです。
ちなみにあだ名はパンツ君です。
最初は抵抗あったけどもう慣れました。
7月10日生まれでかに座でA型です。
身長178で体重63です。
好きな果物はぶどうです。嫌いな食べ物はカレーとみそしるです。
あと普通自動二輪の免許もってるけど車体もってないです。
自己紹介ってこんなもんかなって感じです。

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

公式サイト投票ボタン

良かったら押してねd(・ω・*)ネッ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 | パンツ君☆ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
