--/--/--(--)--:--

2009/09/30(水)01:04
みなさんこんばんはTrunksです。


今見たらなんかカウンターがもうちょいで1万なんですよね

もうナッパくらいは倒せるかなww


思えばブログ開設したのは1月でした。

もう約10ヶ月を迎えようとしているのですね

いろいろなことがありました

自分で読み返すのもはずかしいです。


ずっと見てくれてた人も、チラ見だけの人も、まったく見てなかったひとも

今まで本当にありがとうございました。














てことで








1万hit突破イベント


を計画中です。


まぁイベントって言っても知り合い数人くらいくればいいかなくらいだし

ハンゲー麻雀大会で終わりそうだけどwww



あと1万踏んだ人は自己申告おねがいします^^


おしまい

2009/09/28(月)16:31
9.27(日)マンボウVSプロレス
ぷろれす!
地力にかなりの差があったと思います
余計なこと言うのもアレなんでこのくらいで





先日wiiをもらったんですが、完全にノーマークだったので

どんなソフトがいいのやら全くワカラン・・

正直PS3のがほしかったww


なんか面白いのあったら教えてくださいd(・ω・*)

2009/09/26(土)15:08
昨日1えんパチンコやったら3000円勝ったので

ルナシーのライブDVDでも買ってやろうと思って

近くの中古屋行ったらなんといちばん新しいOne Night Dejavuってやつが

1980円のシール貼られてて


ひゃっほうwwwwと思って



速攻レジ持ってったら4980円だって言われました。。



どうもTrunksです。



当然予算オーバーなのでじゃあヤッパリやめますって言って帰ってきましたとさ




あと、新宿三丁目のあの新しいきれいな駅で藤原基央さんを見ました

8時半くらいでひと気が全くなくて気づかれてなかったけど

ファンの僕が言うんだからほぼ100%間違いないです




黒いジャケットに黒いシャツに黒いPANTUに黒い靴に

黒いメッセンジャーバッグに黒いサングラスでした



あと肩くらいまでのさらさらヘアーでした


身長は僕と同じくらいなのに僕より更に痩せてました



前から歩いてきてうわすげえええと思って立ち止まって見てたら

さっさと通り過ぎて行っちゃいました。



あとハンゲームにあったやきゅつくオンラインやったら結構面白かったです

最初のビギナーリーグみたいなの全勝でTUEEEEEとか思ってたら

ルーキーリーグに上がった瞬間全敗になりました(´・ω・`)

とりあえず無料で普通に出来そうだし全く時間くわないし面白いです!


おしまい
2009/09/21(月)14:11
WIZの天上行ってきました。

天上

まだ4回。。次でとりあえず抵抗ボーナスもらえるしがんばろう



現在無課金で、月石使って塔亀狩ってます。




ベタン

かけらの出やすい低レベでかけら出しとく作戦です(*´ェ`*)








ほんとのSSはこれです

かめさん



普通に恩寵は維持できるので、楽ちんちんです

50個集めるのに月石5個くらいかなぁ

とりあえずすごいはやさででます



そしてついに・・・



ついに・・・





エンチャ
エンマス!!!


GVはスキル59で出てます。

ウィザードリィあれば60なんだけどなー





最近なんかルナシーにはまった。




おしまい

2009/09/12(土)16:09
なんか決戦終わって課金も切れてて軽くやる気なくなってきました

Trunksです。


今日ギルドホール争奪戦最終日です!

ギルホ4だったのが
ローフェニア レジスタンス キャスター で

僕はローフェとキャスタに入ってるからどっちか1位でキラキラもらえたらいいなーと思ってました


まぁ7:3くらいでキャスタ応援してたけどwポイント戦もいったしね


でもキャスターの点が思うように伸びず・・

結局最後はローフェニアが5を攻めることになりました!


ギルホ

元素もらって10億もらってクラウンもらってウマウマだなローフェは・・w



僕のRSはおかねもないし当分はギルド戦出るだけになりそうです。


とか言って明日課金してる可能性もあるけどね☆


とりあえず来月出るグランツーリスモのPSP版がほしいですw



おしまい

2009/09/05(土)17:21
IKKO無双

ワンコのIKKOで20キル゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このあともう1回20キルでた!


決戦おもしれぇ最近アチャのGV出てねぇ
2009/09/03(木)16:54
やっと決戦の練習期間きましたね!


なんか本鯖のほうチートやら改ざんやらっていう変なうわさとか

依然として減らないキーロガーとか

やる気失せるイベントばっかだしずっと決戦やってますw


ランキング!

そして21位^^

てきとーPTばっかずっとやってたんで戦跡がオワッテルけどがんばってます!



オフライン予選はメンバー集まらなさそうだし、今年はスルーになるのかなぁ


おしまい
プロフィール

Trunks

Author:Trunks
紫鯖アチャTrunks(21)のブログです。
ちなみにあだ名はパンツ君です。
最初は抵抗あったけどもう慣れました。
7月10日生まれでかに座でA型です。
身長178で体重63です。
好きな果物はぶどうです。嫌いな食べ物はカレーとみそしるです。
あと普通自動二輪の免許もってるけど車体もってないです。
自己紹介ってこんなもんかなって感じです。

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

公式サイト投票ボタン

良かったら押してねd(・ω・*)ネッ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 | パンツ君☆ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
