--/--/--(--)--:--
2009/07/01(水)23:55
昨日でLOVE☆TRUTHが休止に入りました。



最後のGVなのに臨時メンテで潰れるとかいう最低なことがあったんですが、

まぁよくあることですね







僕がLOVE☆TRUTHに入ったのは、約1年前にそのときのギルマスであった

シェアト君が古都で叫んでたのに耳したのがきっかけでした。




当時180の僕は低レベギルドに入っては15日で抜けっていうのを繰り返していて

たまたまシェアトが叫んでいたから耳したってだけでした。





らぶでGVをすると今まで入ったギルドと違って爆発的な火力がありました。

その1回のGVで気に入った僕は、ここに永住することを決意しました。





その後分裂してNONAMEができたりなんかもありましたが、

僕はずっとらぶに残っていました。





あと決戦で予選通過してオフライン予選に出たのもありました。

顔晒すはめになったけど、楽しかったしお金もらったし装備良くなったしさいこーでした。





年末にシェアトが失踪して一旦休止になりました。

シェアトはそれ以来未だに連絡つきません。。





らぶに入って長くなってたし、楽しいお友達もいたので、

その後僕がギルマスをやることになりました。





ギルマスをするのは約3年間やってきた中で初めてだったのですが、

自分では頑張っていたと思います。(自分勝手に解散させてしまったけど><)





RSやってきた中で一番好きなギルドでした。

これから先やってもここほど思い入れのあるギルドはないでしょう。





晒されたり文句言われたり嫌なこともたくさんあったけれど、

やっぱり楽しかったです。ありがとうございました。













んで、今後なんですけどね


僕は装備ぜーんぶ売っ払って一気にやめちまおうかと思ったんですけど


宣言して10日たってやっぱり未練があるし、別れたくないメンバーもいるし


装備売るのやーめっぴ。これからもマスターするのはちっと無理だけど

RSは続けようと思います。














さてギルドどこはいろーっかなー
















んじゃノシ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
部外者ですが、好きなギルドが消える時切ないですよね。
紫から決勝戦者が出た事を、誇りに思います。
色々あるけど、これからも楽しんで♪*
2009/07/02(木) 01:41 | URL | 通行人 #.uC3Pteg[ 編集]
お疲れ様。
本当にすまんかった

ごめんな、
あとLOVEのことありがとうな

交わさないといけない言葉は多いだろうけど、こういう形になって申し訳ないと思うよ
でもこれだけは言わないといけない気がした

本当にありがとう

君は俺にとっての親友だったと思う。
2009/07/02(木) 02:51 | URL | s #-[ 編集]
RSは続けようと思います。
RSは続けようと思います。
RSは続けようと思います。
RSは続けようと思います。
RSは続けようと思います。
RSは続けようと思います。
RSは続けようと思います。



なななななんだってぇぇぇーー!??

ラブ解散は無しの方向で><><><
2009/07/02(木) 13:35 | URL | ぺったん #-[ 編集]
今までお疲れ様でした。
あの時耳で言ったようにまたいつか復活することを祈ってます。


それまでウチでどうですか!
2009/07/02(木) 20:09 | URL | シーマ #-[ 編集]
頑張ってるのブログで拝見してましたー^^
そんな事情でマスターだったんだねー。
一旦おつかれさまです。
引退だけはしないでね~。
対戦したGの解散は寂しいな。
また機会があれば敵か味方でGVしよう!
2009/07/02(木) 23:33 | URL | のっぽ #-[ 編集]
何か、感動した。
2009/07/03(金) 01:51 | URL | nisobo&unbe #-[ 編集]
>>通行人さん
コメントありがとうございます!
これからも細々と頑張るつもりです!


>>シェアト君
何にも言ってくれなかったのはむかっとしたけれど、
今でも君は僕の親友であることに変わりはないと思う。

こちらこそ思い出をありがとう。

いつかまた話せる機会があったらいいなと思っています。


>>ぺつろー
もうコンスタントに毎回出ることが出来なさそうだし、
マスターの重圧も早起きも耐えられんです><

いつか復活させたいなとは思っています。


>>ゆうき君
たくさんの楽しいGVをありがとう!
あと移籍の話だけど、もしかしたらお世話になるかもわからんです。
その時はよろしくお願いします!


>>のっぽさん
僕もれっどすたーのブログはちょいちょいチェック入れてますよ^^
続けてればまたぶつかる時もあるかもしれないし、
同じギルドになるかもしれないので
そのときはよろしくお願いします!


こんなにコメントもらったの初めてでDOKIDOKIしちゃいました><
これからもこのブログをよろしくお願いします。
追加のコメントも待ってます^^
2009/07/03(金) 01:56 | URL | Trunks #-[ 編集]
こちらこそよろしく御願いします!

耳くれればいつでも対応します。
2009/07/03(金) 17:12 | URL | ゆうき #-[ 編集]
すぐに抜けちゃった僕が言うのもおかしい話というか、身の程をわきまえてないといった感じですが、コメントさせていただきたいと思います

とにかくご苦労様の一言です
パンツs強くてかっこよかったです
ラブトゥルはお手本にしたいくらいの少数精鋭Gだったのではないでしょうか
僕もラブトゥルでやってみたいと何度か思ったこともありましたが、自分の弱いことと、決心のつかなさで間に合いませんでした
口約束でしたが、WIZを移籍させられず申し訳ないです
ゲームをやるなら楽しむべき
熱中するのもいいけど、時々は気楽にやるのもあり
緩急と物事の折り合いをつけて日々をこなしていけることがいいのではないかと思うこの頃です

長文駄文ゴメンナサイ。

とりあえずエロゲしましょうや^^^^^
2009/07/03(金) 23:02 | URL | 高天 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pantukun.blog54.fc2.com/tb.php/107-406ec497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Trunks

Author:Trunks
紫鯖アチャTrunks(21)のブログです。
ちなみにあだ名はパンツ君です。
最初は抵抗あったけどもう慣れました。
7月10日生まれでかに座でA型です。
身長178で体重63です。
好きな果物はぶどうです。嫌いな食べ物はカレーとみそしるです。
あと普通自動二輪の免許もってるけど車体もってないです。
自己紹介ってこんなもんかなって感じです。

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

公式サイト投票ボタン

良かったら押してねd(・ω・*)ネッ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 | パンツ君☆ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
