--/--/--(--)--:--
2009/01/19(月)01:19
今日も例のリトルリーグの話をちょっとしようと思います。


そのリトルリーグの監督は怒りっぽくてイタズラ好きな今から考えるとちょっとガキっぽい人でした。

例えば

みんながごはんを食べている時に突然テレビデオ(テレビにビデオがくっついてるやつ)

を持ってきて、えっちなビデオを流したりするような人でした。

その時中1のピュアな僕はえっちビデオなんか見たことなかったのでショックを受けて
すみっこに隠れてひとりで弁当をたべました。


話変わってとある日曜日

その日は練習試合の予定がありました。


僕のチームは結構広い野球場をもっており、練習試合は相手から来る様な感じでした。

しかしその日来る相手は監督の気に入らないチームだったらしいのです。


そしてその日の朝、監督はみんなを集合させて、相手の応援席のベンチの前に

大きな落とし穴を作れと言ったのです。



真面目に作らないと怒られるので僕たちは真剣に落とし穴を作りました。

それは大穴を掘ってその中にべちょべちょな泥を流し、上から乾燥した土をまぶして

パッと見では完全に見破られないような完璧な落とし穴でした。


間もなく相手チームが到着して、ウォーミングアップを始めました。

そして試合が始まり、相手の応援をしにきた父兄が到着しました。


僕は1年生でまだ試合に出れなかったので、試合そっちのけで落とし穴をずっと見てました。



その時でした。


相手のチームの誰かの親だと思うんですが、派手なババァが落とし穴の手前にあるベンチに気付き

それに座ろうと前まで歩いてきた瞬間!



片足がヒザまで地面に吸い込まれましたwwwwww

そしてバランスを崩したババァはそのまま前のめりに沼の中へダイブしましたwwwwwwwwwwww








いやその時僕は大爆笑したけどこれまじでシャレなんねーと思いました。

監督は相手のババァに対して「俺は何もしらん。昨日雨フッタからぬかるんでたんだ。」

と、完璧にしらをきっていました。


とまぁこんなとこです。

次こそはレッドストーンの話題にしようと思いますww


おしまい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pantukun.blog54.fc2.com/tb.php/14-ef96daa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Trunks

Author:Trunks
紫鯖アチャTrunks(21)のブログです。
ちなみにあだ名はパンツ君です。
最初は抵抗あったけどもう慣れました。
7月10日生まれでかに座でA型です。
身長178で体重63です。
好きな果物はぶどうです。嫌いな食べ物はカレーとみそしるです。
あと普通自動二輪の免許もってるけど車体もってないです。
自己紹介ってこんなもんかなって感じです。

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

公式サイト投票ボタン

良かったら押してねd(・ω・*)ネッ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | パンツ君☆ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
