--/--/--(--)--:--
2009/01/20(火)02:12
どうもこのブログについてる拍手機能の意味がわからないTrunksです。

今日は久々にRSについての記事にします!

僕がRSをやってきた中で一番印象に残ってる出来事は
大会タート
そうそうコレですWCGです。

と、いうことでWCG予選の時の1日を書いてみようかと思います。


あれは11月だったかな?少し寒くなってきた頃でした。

僕はその日以前にギルメンの4人と会ったことが無かったので、

すごくわくわくしながら集合場所である秋葉原の駅に行きました。


そしてゲーマーズの前でシェアト君を発見して、イメージとのギャップに戸惑いました。

その後スムーズに全員揃い、せっかく秋葉原に来たんだからメイド喫茶に行ってみよう!

ということになりました。


メイド喫茶でもえもえじゃんけんをした後、プリクラを男5人で撮ったりして、

会場であるサンシャイン60へ向かいました。

そして予定されていた時間の10分前くらいに会場に着くと、

入り口に長蛇の列が出来ていました。

正直ゲームオン様にここまでの集客力があったのかとびっくりしました。


まぁその後連絡帳に書いてあった時間は1時間早かったとかイミフなことを言われ、

1時間彷徨ってから、なんか紙にサインして会場に入りました。


会場内はかなりの人がいました。まじで高校の体育館で朝礼やった並みでした。
・・・ちょっと例えが悪いっぽいがまぁいいか


間もなくレッドストーンの予選大会が始まりました。

lovetruthは、オンライン予選で15勝無敗だった為、2位通過で第二シードでした。


試合が始まると、おっきなスクリーンに顔面がでかでかと出て

目立ちたがり屋さんな僕は、カメラにピースしたりしてアピールしました。
まぁそれはニコ動で見たらカットされてたけど・・


まぁ結果は・・3位だったわけです。


で、4人で賞金4万円をもらい、そのお金で夕飯を食べて帰ってきたというわけです。

ちなみにRS平民の夢ももらったのですが、それは9億で売って
そのお金で異次元して運比敏比足ができたというワケです。


まぁ1日の流れとしてはこんな感じかな

ニコ動にUPされてるのでここには貼らないけどよかったらみてね^^って感じです。

ちなみに勘違いしないでほしいのが僕は内から2番目の一番髪が明るい人だってことです。

決してサングラスとかかけてないですほんとです。


僕はRSの友達と実際に会うっていうのが初めてだったんですが、本当に楽しかったです。

ほんとまた今度オフ会やりたいくらいです。

まぁ家がみんな遠いもんで実際きびしいっぽいけど。。





フィーやっとRSの話題出せたな・・

ってか前回のブログ更新2回で潰れたんだけど、今回は結構続けられるな!

さすがに毎日こんな感じで書いてたらネタ尽きそうなもんだけど、

僕のネタ帳は宇宙なんで大丈夫とおもいます。。


っということで今日はこのへんでお開きにしたいと思います。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメント
この記事へのコメント
パンツクンのブログおもしろい^3^
その指輪すばらしいね!!!!!!!!
パンツクン戻ってくるまでに僕も少しは強くなっておきます・。・/
2009/01/20(火) 13:09 | URL | ひろ #-[ 編集]
サングラスwwww
もうすでにネタが尽きた子です^^
ちなみに拍手押した犯人デス(。-∀-)ニヒ♪
2009/01/21(水) 17:16 | URL | ちぇり #-[ 編集]
>>ひろさん
おもしろいって言ってもらうのは初めてなんでウレシイです!
誰も言わないから自分だけ思い出し笑いしてる感じになってると思ったよw
今後も更新がんばります><

>>ちぇりさん
ブログ毎日見てるんで更新たのむね^^
僕みたいなくだらない思い出話でもいいと思うよd(・ω・*)ネッ!
拍手はまじで何の為についてるのか・・
2009/01/22(木) 01:30 | URL | Trunks #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pantukun.blog54.fc2.com/tb.php/15-fc81927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Trunks

Author:Trunks
紫鯖アチャTrunks(21)のブログです。
ちなみにあだ名はパンツ君です。
最初は抵抗あったけどもう慣れました。
7月10日生まれでかに座でA型です。
身長178で体重63です。
好きな果物はぶどうです。嫌いな食べ物はカレーとみそしるです。
あと普通自動二輪の免許もってるけど車体もってないです。
自己紹介ってこんなもんかなって感じです。

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

公式サイト投票ボタン

良かったら押してねd(・ω・*)ネッ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | パンツ君☆ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
