--/--/--(--)--:--
2011/02/14(月)00:20
デジカメ買っちゃいました!!


今まで持ってなかったんですよねーデジカメって


今の時期って新機種が出る直前なんで、生産終了になる

カメラが一番安いんですよ


ということで買ってしまいましたねー!


ニコンのクールピクス狙ってたんですが、既に全部売り切ったみたいで・・

仕方が無いのでカシオのEXILIMに予定変更しました


うん大満足です。

こんなに画質良いと思ってませんでした正直ナメてました




早速僕の部屋のマドから見える東京スカイツリーをぱしゃりんこ

スカイツリー
小さく編集したらちょっとおかしくなった気もする

もうあと1年足らずで完成するらしいですねー


最初は気がつかなかたんですが、にょきにょき伸びてきてマドのど真ん中に見えるんで

びっくらこきました。


さーて次はなに撮ろうかなぁー

かわいい女子高生のパンツとか撮りたいけど、田代の隣人になるのはいやなんでやめとこう




ここでRSねた

ついにインフィニティ7弓買ってしまいました!16億で!
if7.png

そして、Pなし油なしのビットダメがこちら
bit.png

マジツエエびびった

油ぬったら8000超えましたよSSとってないけど


夢の1万もそう遠くはないですね!

ダメも高いけど、射程も長い!

バッジもPもなしで9本4フレなんで当分このままでいいような気もしますね

オワリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pantukun.blog54.fc2.com/tb.php/177-a199f6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Trunks

Author:Trunks
紫鯖アチャTrunks(21)のブログです。
ちなみにあだ名はパンツ君です。
最初は抵抗あったけどもう慣れました。
7月10日生まれでかに座でA型です。
身長178で体重63です。
好きな果物はぶどうです。嫌いな食べ物はカレーとみそしるです。
あと普通自動二輪の免許もってるけど車体もってないです。
自己紹介ってこんなもんかなって感じです。

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

公式サイト投票ボタン

良かったら押してねd(・ω・*)ネッ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 | パンツ君☆ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
