--/--/--(--)--:--
2011/10/16(日)23:25
おひさしぶりーふ

僕は元気にやってます。RSはやってないです。


そういえばまだお金たくさん残ってたなーと思ったんで、

ちょっと異次元してみた。

素材はこれ
素材

HP2つの息吹に挑戦( ̄ー ̄)「













むむっ!?

結果は・・?















息吹
はぁ。。。











最近おやじがめっちゃゴルフにはまってる。


どんくらいはまってるかっていうと

テレビつけるとすぐにゴルフにするし、

週1回以上のペースでコースに出るのである。

うんざりである!!




というわけで、そのおやじがめっちゃ誘ってくるので

こないだゴルフの練習場に行ってみたんだ。


僕は20球くらいフルスイングで打ってちょっと休憩してたわけ

そしたらとなりの打席に中年のカップルが来た


そのカップルは互いに敬語で話してたので、

たぶんお見合いかなんかで出会ったのだろう


男のほうは178センチの僕よりはるかにでかかったので、

たぶん190近いんじゃないかというチェホンマンみたいな男だった。


チェホンマンはおもむろにゴルフバッグからドライバーをとりだして、

ババアに見ててくださいといわんばかりに目配せした。


そしてその初球

フルスイングするも、変なところに当たったのか

地を這うような鋭いゴロがゴルフ場の芝を襲った。


タハー失敗とか言いながら目が笑っていない!


2球目もまるでネズミ花火かのような打球がしゅるしゅると音を立てて

走って行った。


ヘタクソである。


チェホンマンは何球かゴロを転がしたあと、

今日はドライバーの調子がわるいなぁとか言いながら

アイアンに手を伸ばした。


そしてその初球

チェホンマンはボールの手前でアイアンの先を激しく地面に

叩きつけながらも強引に振り切った!


そのボールは真上に上がり、天井の壁を蹴ってチェホンマンの脳天にHIT!!

僕はこらえられなくなり、爆笑してしまいました。


その二人がその後どうなったのかは知りません。

おしまい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pantukun.blog54.fc2.com/tb.php/180-c42870bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Trunks

Author:Trunks
紫鯖アチャTrunks(21)のブログです。
ちなみにあだ名はパンツ君です。
最初は抵抗あったけどもう慣れました。
7月10日生まれでかに座でA型です。
身長178で体重63です。
好きな果物はぶどうです。嫌いな食べ物はカレーとみそしるです。
あと普通自動二輪の免許もってるけど車体もってないです。
自己紹介ってこんなもんかなって感じです。

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

公式サイト投票ボタン

良かったら押してねd(・ω・*)ネッ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 | パンツ君☆ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
