--/--/--(--)--:--
2009/02/12(木)01:25
どうも風呂入りすぎて指がふやけちゃったTrunksです。



GV日記だけどまじで今日はむかつきました。

簡単に言うと看板出してたにもかかわらず、TOPが300も上のギルドに耳なしで後入れされて

適当に加減されながらのGVでした。

結果はコレ
2.11GV結果

コッチの火力TOPはちぇりさんの412なんだけど相手のTOPは672

まじで意味わかんないです。僕のビットなんか3本くらいしか当たらなかったです。

そして加減されてスナテイとか犬になってチェーンとかしてました。

そんなに余裕あるならレジにでも後入れしたら良いと思います。



しかもこのギルド前にも同じような感じで後入れしてきたような気がします。




まぁ相手も同レベル帯では相手にならないくらいフルボッコされてむかついてたんでしょう

僕はそう思うことにしておきます。




今日は見苦しい愚痴日記でごめんね


またみてねー♪
コメント
この記事へのコメント
昨日GVでれなかった><
そこのGはプロレスのときも耳なし後入れしてきてマジムカツイテマシタ!!!!
頭おかしいよね!!
もう少しレベルとメンバー集まったらぼこしちゃいましょう!
許せん!!!!!!!!!!!
2009/02/12(木) 10:51 | URL | ひろ #-[ 編集]
したらばの隔離板?荒れそうなの見てやってきました。

こちらの悪評だけ書かれるのは不愉快ですのでコメさせて貰いますねー。
耳なし後入れに関してはこちらに落ち度がないとは言えませんが、
GHからGv組める以上看板だしていたところで耳もらえるとは限らないと思います。
先入れする以上どこに後入れされても文句言うのは筋違いなんじゃないでしょうか。
耳に関してはGv前の挨拶に耳するなりすればいいことですし。
こちらの挨拶には返答もなく無言で様子見、
Gv開始直後に白ちゃで暴言、
こちらもマナーいいとは思いませんし、
自分も途中で放置して泡ふいていたのですが、
あなた方のしてる行動も否がないとは思えません。
お互い良くなっていけるといいですね。
駄文失礼しました。
いいたい事あればゲーム内での耳なりコメ返しなりどうぞ。
ちょこちょこ覗かせてもらいに来ますので。
2009/02/13(金) 02:46 | URL | yaya #-[ 編集]
>>yeyeさんへ

隔離版が何なのか存じませんが、

このゲームの仕様およびGVを組むに当たってのマナー等がよくわかっていないようなので

僕が簡単に説明しておきます。



まずレベルについてですが、

このゲームはレベルによる補正が大きく、

ステータス、回避命中率、装備、白ダメの増加などの点から、

一般的にレベルの高いほうが有利ということになっています。



僕と貴方のレベル差が仮に300だとすると、

5×300+比率分貴方のほうがステータスが高くなり、さらに大きい回避命中率補正により

知識ならともかく物理である僕の攻撃は当たらず、一方的に殴られるのみとなります。


誰だってこんな一方的で理不尽な戦いはしたくないと思います。


と、いうことで「GVを組む際には、互いのレベルをおおよそ揃えた上で組もう」

ってことになります。


しかしおおよそ揃えて組むにも毎回前日から叫んで相手を探して

同時に入れるというのも時間の都合などによりなかなか難しいものがあります。



ここからはGVを組むにあたってのマナーの範囲になると思うんですが、


皆がGVを組む時に来るであろうブルンネンシュティグギルド戦申し込み事務室に、

先入れしたギルドマスターが看板に自分のギルドのTOPや平均レベル、禁止スキル、どこに入れたか

等を書き込んで後入れするギルドマスターに知らせ、後入れするギルドマスターはその看板を見て、

自分のギルドと戦力が近いことを確認して入れ、看板を出している相手ギルドマスターに耳うちで

挨拶や自ギルドメンバーのレベル、禁止スキルの確認などをしておしまい。


よほど特殊なギルドで無い限りおおよそこのような流れになっています。



貴方もこの流れにそって組まれたらいかがでしょうか?

そうすれば誰も文句無く不愉快な思いもせずに楽しめると思います。



最後に僕は1度寝たらむかむかも忘れちゃうんでもう全然怒ってないです。

僕に対してまだ怒っているならごめんなさい

貴方の方がレベルも上で聞きたいこともあるしむしろなんかもっと仲良くしようよって感じです。

でも後入れはカンベンしてほしいです(´・ω・`;)

じゃあここらへんで(。・ω・)ノ゙
2009/02/13(金) 16:36 | URL | Trunks #-[ 編集]
煽って書いてるのかもしれませんが、
おっしゃってることも認識した上でのコメントですよ。
少なくともしたらばランク上では
うちの月猫とあなた方のLoveTruthはそんなに戦力差はないとされています。
自分はGマスじゃないので組んでるわけではないのであれですが、
今実際に耳うちしあって組んでるとこは少ないと思いますよ。
マナーについては変わっていってることも考えたほうが良いかもしれません。
まぁこの辺は価値観の違いでしょうし、
水掛け論にしかならないでしょうが。

Gv中のことに関してはお互い悪かったということでー

今後いれないようには伝えておきます。
それではー


2009/02/13(金) 18:52 | URL | yaya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pantukun.blog54.fc2.com/tb.php/28-11ec94b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Trunks

Author:Trunks
紫鯖アチャTrunks(21)のブログです。
ちなみにあだ名はパンツ君です。
最初は抵抗あったけどもう慣れました。
7月10日生まれでかに座でA型です。
身長178で体重63です。
好きな果物はぶどうです。嫌いな食べ物はカレーとみそしるです。
あと普通自動二輪の免許もってるけど車体もってないです。
自己紹介ってこんなもんかなって感じです。

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

公式サイト投票ボタン

良かったら押してねd(・ω・*)ネッ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 | パンツ君☆ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
