--/--/--(--)--:--
2009/02/23(月)00:36
どうも今日美容院に行ってきて久々に暗い感じの色にしてもらったエドワゥ・マスです。


なんで2連続でシフなんですかってこんなん買ってしまったからだよ
飛虎
わっはっはー誰もが知っているシフ専用のちょう神U飛虎だ!

露店で10億で売ってて交渉みみよろってなってたから買えないのかと思って
クリックしてみたら買えたのだ!わははは

火水抵抗エンチャしてやろうと思ったんだけど2連続で壊れてストックしてた地獄2個消えたぜ

ってことでこのノリでシフの狩り装備とステも乗せちゃうぜ

狩りステ狩り装備
いえーい運1600オーバーだっぜ!
ちなみに首はこれショッパイ運70チョイの骨首10だぜ

そして一番痛いのがこのメインクエ5実装前から持ってた力1/2手だぜ
確か10億弱で買ったけど今3億するかしないかだと思うぜ(。>_<。)

そして武器はころんさんとペアハンしてたときにもらったボーディンGDXだぜ

ルインからだとめっちゃダメあがっちゃうぜ

ゆびはちょう適当だぜダメハードとかついてるぜ





話変わるんだけど

今日スウェブ地下で狩ってたら僕のロックピックでも開かない宝箱出てきて


めっちゃ気になってこれもしかしてDXUとか入ってんじゃねとかちょっとだけど思っちゃったりして

溜まってたスキルポイント全部ロックピックに振ってやっと開けれるようになったからあけたら


なんと!!!







ちょううまそうなキャンディーが1個でてきたぜ


どちくしょうがあああああああ





以上ですっ

またみてねー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
2009/02/21(土)01:11
こんばんわー花粉症で目が痛いエドワゥ・マスです。


このシーフは去年の頭くらいに作って、すごいはまっちゃってずっとソロしてて

どんどんレベル上がっちゃったんだ


しかもその間ずーっとシフ状態でGVに出続けていたんだ!


そしてついに小型手裏剣UMをバッジ有りだけどつけれるようになったんで

ちょっと小型手裏剣UMの使い勝手とかそんなんを書こうとおもいます

小型手裏剣UMで検索してここにたどり着く人もいるしね

まずはエド君の装備概観とステータスを出しておきます。
エド君装備概観及びステ
こんな感じでちょう力少ないけど運1500敏450くらいで同レベル帯なら相当回避できますね

まぁ知識にはHP少ない分ものっそい弱いけどまぁ武道状態になっちゃえばこっちのもんです。

服は今つなぎの50万Gで売ってた攻速格闘服なんだけどはやく飛虎ほしいなぁ・・


で、これで小型手裏剣UMの4フレってわけです。

ちなみにシャドゥスニーキング45までとってあるんでボンッとやればダブスロ8本でます。
まぁボンッとやんなくてもアーチあれば8本でます。


で、小型手裏剣UMつけての感想なんですけどね

意外と火力は出ませんw白ダメ乙ですw一桁の時もあるw

まぁ僕は4フレだし力ちょう少ないしもっと火力出てる人はたくさんいると思うけど、

ダブスロは元々ダメ%少ないし、突然剣士並みにバンバン倒せるってことはないかなぁ


でもでも!まぁCP表示バグッチャウけど4フレ現在花で余裕だし何より

致命打抵抗の無い相手には運1500も作用してダブクリでまくりで面白いです。


あと、シフがダブスロしてると真っ先に剣士やアチャがやってくるし、タイマンになっても逃げないし

ほぼ回避してるのバレなければタイマンで勝っちゃうこともあります!




ってことでねシフは探知もあるし、武道になって足止めもできるし、4フレ花で間に合うし、

僕はとーっても楽しいです!うん楽しいです!


早くブレイブとか装備してみたいなー・・

といったところでエド君☆ブログお開きです


またみてねー♪
2009/01/26(月)00:42
どうもわりと本が好きなTrunksです。



なーんかね

RSの公式にずっと申請してるんだけど、RS以外のこと書きすぎだってことで

登録してもらえないの。

だからRSの日記書くの。


おとといQちゃんに8億もらいにINしたんだけど、

その時露店めぐってたら・・なんと・・

小型UM

コレ発見しちゃったんだ1億で僕は



ずーっと探してたときにないのにああいう時すぐみつかるんだよね・・


で、まだ装備レベルまで80弱あるんだけど即買いしてしまいました。


これ健康消せば419まで下がりそうなんだけどなんかもったいないような気も・・


あと今までNセーフ10でGV出てたんだけど、4フレまで攻撃速度がちょっと足らないモンで

ひこがほしくなってきちゃったんだ・・


あーどっかに美人でやさしくてきれいでひこ10億で売ってくれる人いないかなぁ・・


ってことで今日はこれまで!


マタ見てね|・ω・`)おやすみぃ
2009/01/09(金)00:45
ちぇりさんアポさんコメントありです!

まじでうれしいです涙ちょちょぎれます(。>_<。)

ってことで次は装備です


フルダメホーク
普通のフルダメホークです。


名手首飾り
攻速と達人がついたものを1億で買って1回増幅したものです。
いずれはRSとHP6も付く予定です・・


HP運10サクレ
モリネルドロップ品です。結構お気に入りです。


HP敏比耳
最近150Mで買った神耳です。
転売品の買いすぎで60Mしかもってなくて焦ってたとこに、ちぇりさんの神融資が発動して
無事買うことができました。
近いうちに女神の息吹かアンクかなんかと混ぜる予定d(・ω・*)


運比健比腰
引退したリア友がたまたま素材を持っててそれを僕が増幅やら再構成やらして
完成させた棚ぼた的な品です。


速度SF
速度SFです。
これもまたリア友がロトSFを持っていてそれを僕が増幅した物です。
これひとつで戦闘力がぐーんとアップします。旧型のスカウターならボンッっとなります。
アチャランなら是非手に入れときたい品ですね。


ロト木鎧
ロト木鎧です。エンチャ乙ってます。
たぶん僕の装備のなかで一番安いもんです。
でも性能は満足なものだとおもいます。コストパフォーマンス○です。


運比敏比足
最近異次元で作成した運比敏比足です。奇跡的に1発成功です。
ホントは移動速度30%も付く予定だったのですが、贅沢は言ってられませんね。
大幅にステが稼げる神品だと思います。


小さい戦闘用弓
ダメ1.2秒弓で5フレです。微妙なバッジ使ってます。
hayubit.png
ダメは200%チョイくらいかな?の刃油ありでこんな感じ。戦闘用弓系は射程も長いし使いやすいです。

今回はこんなところかな。次は指も編集しときます。

あああとなんか改善点とかアドバイスとかなんかあったらコメントお願いします!
ってかアドバイスに限らずなんでもいいんでコメントおねがいします!
コメントお願いします!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/01/08(木)16:06
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪Trunksです。

今日はチャットしてくれるお友達がいないので、

ステとかなんか僕の身に着けてるもんとかいろいろ晒します(*´д`*)

僕は人のブログみるのすごく好きなんですが、この手の記事が一番好きです。

ではまずステータスから!

380ステ


こんな感じです!運敏が高くなってきたおかげかこれでも結構回避します!

HPは天上で100%もらってます!

あとチョット水抵抗が寂しいかなぁ・・
健康は素振り45です

死ななきゃいいのさ♪
プロフィール

Trunks

Author:Trunks
紫鯖アチャTrunks(21)のブログです。
ちなみにあだ名はパンツ君です。
最初は抵抗あったけどもう慣れました。
7月10日生まれでかに座でA型です。
身長178で体重63です。
好きな果物はぶどうです。嫌いな食べ物はカレーとみそしるです。
あと普通自動二輪の免許もってるけど車体もってないです。
自己紹介ってこんなもんかなって感じです。

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

公式サイト投票ボタン

良かったら押してねd(・ω・*)ネッ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Before  | パンツ君☆ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
