--/--/--(--)--:--
2011/10/16(日)23:25
おひさしぶりーふ

僕は元気にやってます。RSはやってないです。


そういえばまだお金たくさん残ってたなーと思ったんで、

ちょっと異次元してみた。

素材はこれ
素材

HP2つの息吹に挑戦( ̄ー ̄)「













むむっ!?

結果は・・?















息吹
はぁ。。。











最近おやじがめっちゃゴルフにはまってる。


どんくらいはまってるかっていうと

テレビつけるとすぐにゴルフにするし、

週1回以上のペースでコースに出るのである。

うんざりである!!




というわけで、そのおやじがめっちゃ誘ってくるので

こないだゴルフの練習場に行ってみたんだ。


僕は20球くらいフルスイングで打ってちょっと休憩してたわけ

そしたらとなりの打席に中年のカップルが来た


そのカップルは互いに敬語で話してたので、

たぶんお見合いかなんかで出会ったのだろう


男のほうは178センチの僕よりはるかにでかかったので、

たぶん190近いんじゃないかというチェホンマンみたいな男だった。


チェホンマンはおもむろにゴルフバッグからドライバーをとりだして、

ババアに見ててくださいといわんばかりに目配せした。


そしてその初球

フルスイングするも、変なところに当たったのか

地を這うような鋭いゴロがゴルフ場の芝を襲った。


タハー失敗とか言いながら目が笑っていない!


2球目もまるでネズミ花火かのような打球がしゅるしゅると音を立てて

走って行った。


ヘタクソである。


チェホンマンは何球かゴロを転がしたあと、

今日はドライバーの調子がわるいなぁとか言いながら

アイアンに手を伸ばした。


そしてその初球

チェホンマンはボールの手前でアイアンの先を激しく地面に

叩きつけながらも強引に振り切った!


そのボールは真上に上がり、天井の壁を蹴ってチェホンマンの脳天にHIT!!

僕はこらえられなくなり、爆笑してしまいました。


その二人がその後どうなったのかは知りません。

おしまい
2011/06/27(月)00:39
びっくりした。

なにがって僕はこのブログ自分で見るの数ヶ月ぶりなんだけども、

見に来た直前に書き込まれてるとあるコメントを発見した。


なんか管理者のみ閲覧可になってるけど、

それは2年ちょいくらい前に突然あがってしまわれた大親友からのものだったんだ。



ということでそいつ以外の読者は完全に無視して僕からのメッセージ



6.28火曜の午後10時ごろ、シュトラセラトの高級ホテルオクトパス前にいるわ


おわり
2011/02/20(日)01:31
SF再構成してきました。

1回失敗して2回目

4848.png

無事成功して2つ48%に!

高補正引けてよかったねー

ベース10億抽出8億?増幅1回再構成2回で33億

結構使ったなぁー

まぁ抽出かなり失敗してる人いるし、一発で成功することができたのは

かなり運がよかったということにしておこう。
2011/02/14(月)00:20
デジカメ買っちゃいました!!


今まで持ってなかったんですよねーデジカメって


今の時期って新機種が出る直前なんで、生産終了になる

カメラが一番安いんですよ


ということで買ってしまいましたねー!


ニコンのクールピクス狙ってたんですが、既に全部売り切ったみたいで・・

仕方が無いのでカシオのEXILIMに予定変更しました


うん大満足です。

こんなに画質良いと思ってませんでした正直ナメてました




早速僕の部屋のマドから見える東京スカイツリーをぱしゃりんこ

スカイツリー
小さく編集したらちょっとおかしくなった気もする

もうあと1年足らずで完成するらしいですねー


最初は気がつかなかたんですが、にょきにょき伸びてきてマドのど真ん中に見えるんで

びっくらこきました。


さーて次はなに撮ろうかなぁー

かわいい女子高生のパンツとか撮りたいけど、田代の隣人になるのはいやなんでやめとこう




ここでRSねた

ついにインフィニティ7弓買ってしまいました!16億で!
if7.png

そして、Pなし油なしのビットダメがこちら
bit.png

マジツエエびびった

油ぬったら8000超えましたよSSとってないけど


夢の1万もそう遠くはないですね!

ダメも高いけど、射程も長い!

バッジもPもなしで9本4フレなんで当分このままでいいような気もしますね

オワリ
2011/01/23(日)19:02
秋葉原の歩行者天国ついに復活しましたね!!


僕も今日行ってみようかなと思ってたんだ!

行けなかったけどね


なんかものすごく混んでたみたいで、行かなくて正解かな





去年の話なんだけど

そこそこくわしい友達とふたりで秋葉原行ったのね


特に目的は無くて、てきとーにふらふらして

アニメイトとかゲーマーズとか行って

ちょっと疲れてきたなーなんつってメイド喫茶に行ってみたんだ


2回か3回くらいは行ったことあるけど、未だにあの雰囲気に慣れなくて

キョロキョロしてたんだけど、


隣の席のひとがなんか一気飲み勝負みたいなやつをやって

負けたらビンタ!っていうゲームをやってて


頼んだ人は、中のビールジョッキみたいなのにコーラなんだけど

メイドさんのは明らかに小さいカクテル用のグラスみたいなやつにウーロン茶なんだ


あまりにハンデがありすぎて、勝てるわけも無く瞬殺されて


思いっっっきりビンタされてたんだけどなんかうれしそうだったわけ



それ見て僕もウズウズしてきてしまってね


僕もひと勝負してみようかと思って注文したんだ!1000円なんだけどね・・


僕には秘策があった・・・

せーのって言う前に友達が気を引いて、その隙にすべて飲んでしまうという

軽くグレーな花投げみたいな秘策がね


そして運ばれてくるジョッキコーラ


友達はここぞとばかりにマシンガントークを炸裂させた


その隙に僕はものすごい勢いでコーラを口に流し込んだ!!

このペースなら勝てるぞ!!!




そう思った刹那!!






普通に見つかってくいっとお茶飲まれて負けました



くやしいです




そして・・!






ごほうびにビンタしてもらえることになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





思いっきりひっぱたかれたんですが、




正直めちゃくちゃムカつきました




よっぽどこの黄金の右を眉間にねじ込んでやろうかと思いましたが


女なのでやめておきました



ジャンボ白田とかなら勝てるのかなぁ



おしまい



プロフィール

Trunks

Author:Trunks
紫鯖アチャTrunks(21)のブログです。
ちなみにあだ名はパンツ君です。
最初は抵抗あったけどもう慣れました。
7月10日生まれでかに座でA型です。
身長178で体重63です。
好きな果物はぶどうです。嫌いな食べ物はカレーとみそしるです。
あと普通自動二輪の免許もってるけど車体もってないです。
自己紹介ってこんなもんかなって感じです。

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

公式サイト投票ボタン

良かったら押してねd(・ω・*)ネッ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 | パンツ君☆ブログTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
